*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

仕事が忙しくなってきたので、ブログの訪問おろそかにしたのか、

だいぶ訪問者が減ってきました。

以前は私のブログに訪問してくれた人には全員訪問していたのですが。

でもなぜか、

fc2.com会員の皆様の訪問者はそんなに減っていないのです。

どうしても仕事の方を優先しますので、

今の時代、お金だけしか信用出来ない世の中になりました。諺に

「地獄の沙汰も金次第」です。

訪問したのに訪問してくれないと怒らないでください。

ただしコメントくれた方には、訪問してコメントしています。

週末は誰が訪問したかはチェックしていますので、

ランダムにブログ訪問する場合があります。

それとカウンターの数が多いのには驚いたので、

カウンターの設定を見直してみたら、

二重カウントするにチェックが入っていて、

自分をカウントしないようにするが無効にチェックが入っていました。

今度なおしましたので、一日に2万も3万もカウントしないはずです。

これは余談ですが、

fc2.comのブログはかなり精巧に出来ていまして、

カウンターが上がるとそれに伴って、

アクセスランキングも正確に上がるようになっています。

ほぼ信じて良いと思います。

二重カウントしない&自分をカウントしなに設定すればの話です。

時たま、fc2.comスタッフがアクセスランキングを更新していない場合があります。

どうでも良いことですが、記事のネタとして書いてみました。

では又


年配のおじさん達は是非これを見て元気をつけて貰いたい。


[広告 ] VPS


web拍手 by FC2

【やきいもくん。】
こんにちわ。さむいですね。~
わたしは、芋は、あまり食べませんが、
小学生の頃この季節になると、友達と
ふたりで、神社の落ち葉を一箇所にあつめて、サツマイモを
ホイルしたものを、放り込み、焚き火をしました。
火を囲むのがうれしかったんですね。
誰にも怒られた記憶はありません。
【ご訪問どうもです (' - ' *)ゞカキカキ】
遊びに来てくれて 有り難う御座います
お仕事と両立 大変でしょうが
気長に コツコツと書き綴って下さいね
【】
こんにちは。

ご訪問・コメントありがとうございました。
わたしも早速覗かせていただきました^_^

無理をなさいませんように。
【】
懐かしさ倍増ですね!
ジュリーは久しぶりに見ましたよ。
purotokoさんと同じように、はくさんも少し
サボっておりました。時間の浪費がなくなってきましたので
また、遊びに来ますね!
暖かくなったり、涼しくなったり気温の差がはげしい季節
朝は凄く冷え込んだりしますから、お体には御自愛ください。
ではでは、
【今晩は】
お仕事がお忙しいのは良い事です^^
10月に入り急激に涼しくなりました。
体調を崩さない様にして下さいね。
【】
よいよ仕事はじまったんだ。この仕事あるうちはいいけど、なくなったときのことも考えてね。
【】
よいよ本格的に仕事始まったみたいね。お金貰えなかったってコトないように。
【】
いよいよ仕事本格稼働だな。稼げるうち稼いた方が良い。プロトコさん、パソコン、電子機器の扱いは朝飯前だものな。チデヂ放送に切りかわるのも、あと一年ぐらいだっけ。
【こんにちわ。】
お仕事お忙しいんですね~~。
地デジもいよいよ 開始が近づき、当分ますます
お忙しい事と思います。
私など、日永ぼんやりしてますので、すごいな~って思います。
やるべきことがあるほど、心身ともに健やかなのかもしれません^^
無理をなさらず、お仕事に邁進してくださ~~~い!!
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR