*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

Windows エラーを無料でスキャン
ご利用のコンピューターにはWindowsエラーがいくつ存在しますか?

もう数を数える必要はありません。この無料のシステムスキャンでは、レジストリの完全分析とディープスキャンを行い、エラーや競合を検出します。

問題

コンピューターを購入した時と比べ、動作が遅くなったり、クラッシュの回数が増えたりしていませんか? こうした現象は多くの場合、時間が経つにつれ肥大化するレジストリ内の問題と関連しています。 プログラムのインストールやアンインストールにより、残存ファイル、孤立したスタートアップタスクや破損したドライバーなどが断片として残ってしまいます。 時間が経つにつれてレジストリが肥大化し、競合が発生するようになります。 システムチェックを行わないまま放置すると、安定性や動作速度がさらに低下し、クラッシュの頻度が上昇します。
解決策

RegistryBooster  によって、レジストリの問題を簡単に解決することができます。 レジストリのエラーや問題を検出するためのディープスキャンを行い、問題があるレジストリを修復し最適化することにより本来の性能と安定性を引き出します。 定期的なスキャンによりレジストリを「クリーン」な状態に保ち、システムの性能と安定性を劇的に向上させることができます。 システムの高速化と、問題の減少の効果をすぐに実感することができます。

たった2分で、何ヶ月にもおよぶ不満やクラッシュが回避できます。

上の文面を読んでみると、ある程度バソコンをいじっている人ならば、食いつく話で導入しようかなと思うのです。
又ご丁寧に、有名な人の推薦状も書かれています。
そして、ウインドーに似たロゴマークも入っているので、てっきりウインドーのソフトと間違えやすいです。
実を言うとわたしもコノソフト導入したのは良いのですが、エラーが出てしまい使えませんでした。
RegistryBoosterというソフトですが、これがregistry boosterがアンインストールできないという。
また無料とうたっているが、一ヶ月を過ぎると、導入するときにお金取られとか?
結局、システムのみを買ったときの状態にもどし、アンインストールしました。
この世の中、詐欺ソフトいくらでも存在するので気おつけ手下さい。
ウイルス退治ソフトも同じで、はっきりいって導入する必要はありません。ウインドーの更新だけはわすれずに。
では又


web拍手 by FC2

【】
そうでしたか。お休みの時にでも、
チャレンジしてみますね。
ありがとうございます。
【】
こんばんは。
DS PSP 気になったのすべて(場所によってはDS PSP アニメ 気になったのすべてになってます)
の管理人akumaです。
ブログの名前を変更しました。
最近変えたばかりでもう一度変更させてしまって申し訳ございません。
これで当分変えないと思いますのでご理解のほう宜しくお願いします。
ブログ名:DS PSP 情報屋
です。
もし時間がありましたら当ブログに完了コメントしてくださるとありがたいです。
【!!!】
うちの、のろまなかめが、マボロシノマシンだったなんて!!!
目からうろこ。。。
【】
さおるさんへ
XPはマボロシノマシンといわれるほど、よけいな機能がついていなくて、とても早いです。もしおそいのであれば、買ったときの状態にもどすか、前のマシンですのでメモリの値段はそんなにしませ。、メモリの増設を。私は中古でセカンドマシンとしてXPを買ったくらいですから。おそらくウイルスソフトのせいで、マシンが遅いとかんがえられます。はっきり言ってウイルスソフト必要ありません。一旦ウイルスソフト、アンインストールしてみたらどうですか?
たぶん早くなるとおもいます。
【びっくりしました!】
・・・そうなんですか。。このあいだ、ウイルスソフト更新した
ところでした。。私のパソコンは、XP。その上、のろまなかめです。。考えることも出来ないので壊れるまでこのままでいいかとあきらめています。。。
【】
はくいきしろ~いさんへ
ウインドーズの更新を忘れなければ大丈夫です。わたしもウイルス退治のソフトは導入していません。
またあまりパソコンが遅くなるようでしたら、もう一度買ったときの状態に戻した方がいいです。もちろん今までのデーターは登録してからですけど。それが出来ない場合、システムだけを買ったときの状態に戻すことです。この場合、データーはそのまま残りますので安心して下さい。
【】
えェ?そうなんですか?
家のPCがえらく遅くて困っているんです。
不慣れなもので良く分からない。
(難しいこと?が多い)
たぶん、息子が強制終了したのが原因かも?ワカリマセン。
ウイルスソフトは周りの皆に勧められていますが
まだ買ってなかったので、ラッキーです。
【】
みゆきさんへ
デサイン系のソフトはかなり高いです。会社で出すのでしょうが?
ウイルスはそんなに気にしなくても大丈夫です。ただし、ウインドーズの更新はパソかったら、自動的に設定した方が良いです。
【】
ウイルスソフト導入する必要無いのね?
あたしも近くパソコン導入使用と思っているのだが、これは仕事で。それて友達にウイルスソフトどれにしたらいいか迷っていたところ。
有難う。デザインの仕事パソコンなければ仕事にならない時期にさしかかってきたのでホント有難う。
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR