*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

皆さんパワースポットて知ってますか?

エネルギースポットとも言い、気場とは風水、気功やスピリチュアリティに基づいて

オカルト的なエネルギーが集中しているとされる場所のことである。

「パワースポット」と呼ばれる場所は、その土地にある「エネルギー(波動)」が高く、

パワーが眠っている場所といわれています。

ではここで、全国のパワースポット場所を紹介します。




先週、連休の初日(9/18)に長野県の戸隠神社(徒歩で往復2時間)に参拝をかねて、

行ってまいりましたのでその写真を載せます。戸隠神社にいくまでは、

神秘的な杉並木が続いており、

古くから修験者の集う信仰の地・戸隠。戸隠神社は200年以上の歴史をもつ神社です。

樹齢400年を超える杉並木が続いています。

是非、下の写真を見て戸隠古道ウォークにひたり、

パワーをもらって明日の生きる活力にして下さい。

写真は画像を2回左クリックすると最大画像になります。


画像
 (戸隠古道 2010/09/18 PM0:53撮影) 


画像
 (戸隠古道 2010/09/18 PM0:54撮影) 


画像
 ( 2010/09/18 PM1:22撮影) 


画像
 (2010/09/18 PM1:41撮影) 


画像
 (2010/09/18 PM1:54撮影) 



web拍手 by FC2

【】
プロさん、少しは癒されてきたかい。俺メタボなので2時間の徒歩はきついかも。(笑い)
【】
写真拝見しましたよ~☆
とっても いいところですね。。。♪
【】
どうでしたか?
良い場所ですね。あたしも行ってみたい。
【】
又旅行いってきたんだ。凄い良い所ね。上の地図にあるパワースポットの場所どこも行っていないや。
あたしも時間出来たら、一カ所で良いから行きたいな。エネルギー貰った気分。又頑張るね。
【】
ご無沙汰しています。プロトコさん元気。
うちは月曜仕事なので、土日、家でゴロゴロしていました。どうですか元気貰ってきましたか?
連休初日ということで、この記事見る限りでは日帰りみたいなので帰りは渋滞もなかったのでは?
【】
はくいきしろ~いさんへ
龍泉洞のほうにはいってないですね。岩手県ですか。コチラの方にもいきたいです。
【】
龍泉洞は2回ほど言ったことがありますよ。
夏に行くとひんやり涼しくて、
いい感じです^^v
底抜けに青い水が背筋にゾクゾク来る感じでしょうか?

いろんな所にいっぱいあるようですよ。
【】
さおるさんへ
高千穂も良いですよ。私のカテゴリーの過去の写真集に高千穂渓谷の写真載っていますので是非見て下さい。
【】
おはようございます。戸隠古道いいですねー。
杉の木は400年でもいきるんですね。
こんな古道をあるけば、こころも静かになりそうです。
私は、高千穂にいってみたいな。。。
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

goo 音楽 プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR