*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「一人旅、したことありますか?」です。9月は連休、休日が多い月!せっかくの連休、旅行の計画などたてているでしょうか旅行といえば大人数となりがちですが、吉久は一人旅にもあこがれますそこで本日のトラックバックテーマ、皆さんは一人旅をしたことがありますか??吉久は一人旅してみたい!と思い描いているんですが、今まで一度もしたことがありません1...
FC2 トラックバックテーマ:「一人旅、したことありますか?」



旅行はいつも一人旅です。団体旅行会社を利用して行っていますので、ほかのお客さんで一人の人がいなければ、2部屋にいつも一人で泊まっています。一人は気が楽で良いですよ。海外旅行は、オーストラリア、ドイツ、スイス、中国、つい最近行ったエジプトです。国内では沖縄、佐渡を除いた所はほとんど行っています。

web拍手 by FC2

【】
こんばんわ。
一人旅は、京都に一泊でいったくらいですね~~。
嵐山のあたりをレンタサイクルで回り、二日目は大原までいきました。 友達を偲ぶための傷心旅行でした。
つぎにいきたいのは、インドとベトナムです。 
【】
さおるさんへ
「インドとベトナム」は私も行っていないので、是非行きたいです。
京都嵐山は、バスツアーで行来ましたがレンタルで回ったことはありません。バスツアーと違い他の物が目に映ったことでしょう。
【】
あたしは、友達と2人旅が多いな。それにしてもほとんどpurotokoさん、日本全国旅してるジャン。あたしはまだ7、8箇所かな。
【】
明日から仕事だ。旅行は会社の友達と行きますよ。秋は紅葉シーズンなので、どこに行くか今思案中。一人旅はしたこと無いな。
【】
お久しぶりです。
途中、放棄状態になり・・・放浪してました。

一人旅は数えるほどしかないですね~
ほとんど、家族でになっちゃいますね。
【】
最近、割安ツアー料金チケットをストアーで買い物して貰うんだけど、そのチケット一人様なので、よくチケット利用して一人で旅行いくな。プロさん日本ほとんど回っているな。俺はまだそこまで行っていない。
この記事へコメントする















足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
icon_clap.gif4月 21日~25日迄お休みです

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

goo 音楽 プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR