*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

あなたのTwitter廃人度を計算してくれる「ツイッター廃人度計算機」

「ツイート数×フォロー数×お気に入り÷100000000=ツイッター廃人度」

という計算式によって、

どれぐらいTwitterにどっぷりと何もかも依存し、

だだ漏れにしまくっているのかという廃人レベルがわかるのがこの

「ツイッター廃人度計算機」です。

使い方はいたって簡単、

廃人度を知りたいIDを入力して「送信」ボタンをクリックするだけ



ツイッター廃人度計算機は→こちら




web拍手 by FC2

【】
パソコンもしていないし、ツイッターもしていないので気楽といえばきらくだが、かみさんがパソコにはまってツイッターもしている。このコメントもかみさんのパソコンからだ。もっぱら犬の散歩が日課で、少しは頭つかったほうが良いのだろうがな。
【】
今デザインの仕事一段落して。一休みしているところ。あたしもTwitterにどっぷりつかりそうみたい。
【】
おはようございます。
本格的に秋ですね。
わたしはツイッターやったことありません。
でも依存してしまう人の気持ちはわかるようなおもいます。
せめてブログないでお声かけてくださいね。
いつも励みにさせてもらっています♪♪
【】
話題のツイッターですが、
なかなか上手く利用できません^^;
フォローしているが100以上でフォローされているが
66程度しかないです(笑)
【】
あたし11%だった。ブログしていないからこの数字もっと上がるかもしれない。
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

goo 音楽 プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR