*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ブログのタイトル通り、民主代表選は菅直人氏の任期満了に伴う9月14日に投開票。

さてどっちが本物なのだ。

小沢氏が主張 一括交付金化。

一括交付金化とは、国が地方に使途を特定して支出するひも付き補助金を地方が自由に使えるもの。

一方、菅首相は、補助金総額21兆円のうち約7割を社会保障費が占めるため削減は困難と主張し、

一括交付金化は地方の裁量拡大にはつながらないとして両者の意見は対立している。

さて、選挙の結果は?

皆さんはどちらだと思いますか?

1. 小沢氏が勝つ

2. 菅首相が勝つ


追伸

2010/9/10 12:00pm
日本振興銀行破綻


web拍手 by FC2

【リンク】
こちらにコメントありがとうございました。
リンクしておきましたので、よろしければお願いします。
画像作成ぜひお願いしますね!

ん~
小沢氏か菅氏か~
どうだろうなw
【】
あたし1だと思う。じゃーね。
【】
管さんじゃ、もしかしたら小沢氏。
【】
こんにちわv-22
今日は、あめですね~~。
残念ながら、1の小沢の予感が・・・。
悪者、世にはばかる・・・。
【】
それは、管さんでしょう。
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR