*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

人間は無意識のうちに「自分の本当の姿」を隠し、

こうなりたいという姿を装って生きています。

とくに会社では、

求められる役割にあわせて、

演じていることが多いのではないでしょうか。では

もしも、あなたが生まれ変われるとしたら、

次の動物のどれに生まれかわりたいですか?

またどんな種類の動物で理由も連想して、(例えば、犬なら盲導犬で人のやくにたつから)

選んだ動物によって、あなたの深層心理を読み解き明かします。

A 犬

B 猫

C 鳥

D ライオン

E 馬

F 鹿

G 蝶

H 蛇

続きを読むを見ないで答えてください。


web拍手 by FC2

▼続きを読む▼

【】
伊田さんへ
犬を選んだ人は、
誰かと一緒にいることを好み、愛情を求めています。
伊田さんの家庭状況からして、この判定は当たっている確率大です。
【】
犬だな。自分のメタボ対策に犬利用しているけど。誰かの役に立てるんじゃないかな。
【】
ひかるさんへ
一言で言うと、逃避願望の強い人です。
「空を飛ぶ夢をよく見るので 」とありますように、私の答えた心理は当たっている可能性大です。
私は車運転していて、ブレーキがきかなくてブレーキを強く踏んだとき目がさめる夢をたまに見ることがあります。
【】
みゆきさんへ
束縛を嫌い、自由気ままに暮らしたいと願っています。猫の種類など書いて貰えるともう少し詳しいことが判るのですが。
当たるもハッケ、当たらぬもハッケ
【】
ゆう子さんへ
束縛を嫌い、自由気ままに暮らしたいと願っています。
気位が高く虚栄心の強い人。異性に対する理想も高いでしょう。
当たっているかな?
【】
Cの鳥ですねーー♪
空を飛ぶ夢をよく見るので
鳥になってみたいですねー。
【】
あたしも、猫。毛並みよくて大きさはあまり小さくない猫がいいな。
【】
あたし、小さい猫がいい。
【】
さおるさんへ
「そして綺麗だったら言うことないですね☆」
とありますが、
べつに綺麗でなくてもいいのです。
冬のソナタにこういう名文句があります。
「女は自分に魅力を感じていないとき、男はそこに一番ひかれるんだ」
【】
あたってるような・・・。
自由にいきていきたいです!
そして綺麗だったら言うことないですね☆
深層心理よまれたり~。
【】
さおるさんへ
大まかな判定が出ました。当たっているか当たっていないか自分で判断してみてください。
美しさをもつ鳥を選んだので、

自由にいきていきたいという願望が強いでしょう。
外見を綺麗に、スマートに見せたい気持ちが強く、目立ちたがり屋。

当たってるかな?
【鳥です】
こんにちわ。
わたしは、とりでした。
それも、火の鳥。
生命そのもの、不死身の鳥です~~。

判定はいかに・・・。
【鳥です♪】
こんにちわ。私は、鳥がいいな~。
それも火の鳥。
だれも捕まえたことのない、生命そのものの、
想像しがたいうつくしさをもつ鳥。

判定よろしくおねがいします。
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

goo 音楽 プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR