*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今年の夏はメチャ暑いです。いつ涼しくなるか判りません。今年の秋は短いのでは。と言うことで頭もボケテまいります。涼しい部屋で頭の体操してみてはいかがですか?
涼しい環境下でない人は、息抜きの出来た時間に是非、頭の体操を。

問1 ?に入る文字は何でしょうか?

SNTSN?HB


問2 次の20個の漢字の内、仲間外れはどれでしょうか?

働 峠 畑 辻 鱈 鋲 匂 枠 雫 鰯
込 躾 頭 笹 畠 樫 杜 匁 凧 俣

問3 □に全て異なる素数を1個ずつ入れ縦横斜め(全12列)の合計を全て同じにして下さい
同じ素数2度使いは不可




※一人一問のみの回答とします。コメントを管理者にだけ表示させるにチェックを入れなくて良いのであくまでも間違った人の回答を真似しないように。

メチャカッコイイこれはプロのダンサーだ
↓↓↓↓↓↓↓↓



web拍手 by FC2

▼続きを読む▼

【うう・・・・】
 
答えたい・・・でも頭が・・・。悪い。v-27

問1は、Sかな?
問2は、動物でない物。畑でしょう!
問3は、1と3を順番に並べる。

・・・・すみません。さおるは、右脳しか働いてないことpurotokosさん、そろそろ気づいているよねv-23
【】
いつもありがとうございます。

私、全然わかりません(>_<)
皆さん凄いですね~~
【】
purotokoさん、お忙しい毎日でしょーか?♪

体操に挑戦してます。
問1は「J」・・・・違った場合は「Y」(笑)
んーーーー 答え1個しかだめですよね><
問2は・・・・・・・・全く分かりません(笑)
ギブアップ><
問3は・・すべてが奇数でなければならない!
までしか分かりませーん!

すみませーん、答えになってませんよね?><
【】
みゆきさんへ
コメントを管理者にだけ表示させるにチェックを入れて下さい。
【】
問3出来たんだけど、
コメントを管理者にだけ表示させるにチェックを入れなくていいの
返事聞いてから回答するので、コメのとこに書いておいてチョウダイ。あたし自信あるんだ。
【】
問2の答え

あまり自信ないけど。今度飲みに行こうや
【】
答え
J
あたしブログしていないから、当たったら
何かご馳走して。
【こんにちわ】
コメント書込みありがとうございました。
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR