*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


土日のブロガーの訪問は、誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。

就職決まりました。

仕事の内容はチデジチューナーの取り付けです。

各家庭に回ってチデジチューナーを取り付ける仕事で

この仕事二者選択でして

ノルマを重視する人は一人で各家庭に回ってチデジチューナーを取り付けた数で収入が決まる者と

時給いくらで契約して二人組んで各家庭に回って取り付ける作業です。

私としましては働かないで家にいるよりもいくらかでも働いた方が良いと思い

お金はそんなに欲しくないので

後者の方を選びました。

それはお金は無いよりあった方が良いですけど。

機械メカに関しては得意なので問題はなのですが

もし一人であそこの家に行って取り付けてくれないかと言われた場合のことを考え

最近車乗っていないので

仕事始まるまで一ヶ月猶予があり、今

カーナビの使い方今覚えています。

では今日はこの辺で。

お知らせ
みんなの足跡は退会しましたので、ブロガーの訪問はfc2.会員とエディタ会員のみとなります。なをエディタ友達にはマイボイスで近況報告やブログ全体で大事な記事は抜粋して発信しております。
土日のブロガーの訪問は、誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。



web拍手 by FC2

【】
就職決定おめでとうございます。

まだまだ暑いから、早く涼しくなるといいですね♪

豊島園のお化け屋敷はあったのは知っていましたが、行きませんでした。。。

なんとなく、ああいう系は苦手です。。。

仕事がんばってくださいね♪
【】
就職決まったんですね!
おめでとうございます(*^_^*)

機械音痴の私にはかなり魅力的なお仕事です。
頑張って下さい!!
【】
就職内定おめでとうございます^^

デジタルチューナーの取り付けですか。
機械に疎い私にはありえない職^^;

頑張ってくださいね^^
【】
僕も早くお仕事したいです><(
車も乗りたいし・・・!
やりたい事いっぱいです(o-∀-o)

お仕事頑張ってくださいね!!(`・ω・´)
【】
内定おめでとう でやんす。
個人お宅訪問!お気をつけください。
タマにトンでもナ方が居られる時がありますよ。
一人じゃない方が、絶対お勧めです。
はくが、水道公認店でお仕事してた時
仕事してお金払わない方、2名はいましたぞ。
1年たってようやくいただきましたが、
【】
purotokoさーん♪

地デジチューナーを取り付けるお仕事をなさるんですね。

「地デジ」までは何となく分かるんですが、
「チューナー」まで行くと、
わたくしは全然分からないんでございます(泣)

ともあれ、「一生懸命に何かに打ち込む姿」は
素敵に見えるものでございます。

残暑も厳しいんですが、
ぜひ、充実した毎日をお過ごしくださーい♪

【】
就職おめでとう
良く見つかったな。
【】
さおるさんへ
AV機器、電子機器は得意です。
【】
purotokoさん、AV機器の扱い、得意中の得意なのではv-237 たのもしいな~ぁv-106
【】
いまお盆休みで実家からなの。よく仕事見つけたね。おめでとう。
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR