*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

日曜日の事なのですが自転車の空気が甘いので、

マンションの駐輪場に行きカギを外し空気を入れてチェーンに油をさして自分の部屋に戻りました。

火曜日自転車を乗ろおとしたら、

部屋の中にいつもおいてある場所に自転車のカギがないのに気が付きました。

マンションの駐輪場にいって自分の自転車をみたら無かったのです。

ぬすまれたなと思いました。

自分が自転車にカギをかけないのが悪かったのです。

 谷山浩子の歌詞に「金返せ」というのがありますが、この場合ですと「自転車返せ」ですね。

 通信販売で以前買ったマウンテンバイクが、倉庫変わりとして使っている四畳半の部屋に眠っていましたので、

これを使うことにしました。

 盗まれた自転車は中古で買った物です。

カギかけていても盗まれる場合がありますので中古で買いました。

皆様もおきおつけて。
 
今の時代何がおきても、おかしくない時代です。

こういう場合がないともがぎりません。
↓↓↓↓↓↓↓↓



お知らせ
みんなの足跡、うわさでは近々廃業だそうですので、みんなの足跡サービス停止になったらブログの訪問を
エイデターの方に切り替えます。


web拍手 by FC2

【】
またまた、訪問ありがとうございます。

まだまだ、成長しますw
【】
あの自転車、後輪手でまわすとかなり長く回っていたな。中古で買ったそうだけど、あの中古自転車商品としては当たりだった。欲しいことしたな。俺などはタイヤ切られたんだからな。まだカギかけないで盗まれたのだから、俺よりはましだよ。今度の自転車はカギかけ忘れるなよ。
【はじめまして!】
はじめまして、これからもよろしくお願いします。
【盗まれるはなし。】
ブログの訪問、誠にありがとです。

自転車の盗まれ事件。
拙者の兄貴は
学校の駐輪場にとめて
そこには、管理人も
監視カメラもついていたそうですが
まんまと盗まれてしまいました。
自転車の盗みはいかぬです。
【】
一度あることは二度あると言いますから、今度の新しい自転車は絶対に盗まれないように、丈夫なカギつけて。
デザイナー、ミコよりの伝言です。
【怒!】
自転車返せ~~~v-491v-476v-476v-491v-476
【はじめまして:・(*>▽<*)ゞ・:】
はじめまして、お邪魔します!
自転車盗まれてしまったんですね…残念ですね。
私も2台ほど過去に盗まれたことがありますorz

先日は友人が電動自転車盗まれたんですけど返ってきました!

最後の一輪車画像に吹き出してしまいました。笑
【ご無沙汰さま~ず。】
ふ!わはははははぁ~!
どうしたらあんなになる~の?
タイヤだけ~

家も自転車も鍵はかけましょう。
【】
盗まれたんですか・・・。 どんまいです><;
僕も最近自転車は盗まれてないですが、壊されまして^^;
新しい自転車を買わないといけないかもです@@;
【】
自転車も盗まれちゃうものなんですねー><
マウンテンバイクも要注意ですね!
ちなみに、わたくし自転車に乗れませんが(笑)
【】
いつもありがとうございます。

人の物を盗むなんて本当にひどいですね・・

先日、子供がお祭りに行き、スーパーボールすくいをして、
横に置いておいたら、なくなってたんです。
子供が楽しいお祭りで盗みをするなんて、酷いですよね!!
子供はショックを受けていました・・
【ご訪問ありがとうございました】
ご訪問ありがとうございました。
自転車何度も盗まれました。
盗む人の気持ちが、さっぱりわかりません。
ありがとうございました。
【】
ずいぶん部屋に余裕あるのね。出かける時もドアにカギかけて出かけてチョウダイ。
【】
またまた、訪問ありがとうございます。あれは、信用にならないものだったのですか・・・情報ありがとでした^^
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

goo 音楽 プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR