*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2日目(午前)
世界遺産ギザの三大ピラミット
ラクダ乗り
ピラミットの高さは順に第一、二、三となりますが
第二ピラミッドは高台にあるため、一番高く見えます。
このときの気温は40℃で第一ピラミット内は45℃、
内部の見学は汗がしたたり落ちてきました。


画像
 (第一ピラミッド 2010/07/20 AM9:54撮影) 


画像
 (第一ピラミッド入り口 2010/07/20 AM9:58撮影) 


画像
 (第一ピラミッド付近 2010/07/20 AM10:36撮影) 


画像
 (三つのピラミッドが見える場所から 2010/07/20 AM11:06撮影) 


画像
 (ラクダ乗り体験 2010/07/20 AM11:19撮影) 


画像
 (ピラミッドとスフィンクス2010/07/20 AM11:42撮影) 


画像
 (スフィンクスの横顔2010/07/20 AM11:53撮影) 


画像
 (初日に泊まったホテルのレストラン 2010/07/20 AM7:03撮影) 


画像
 (初日に泊まったホテル奥から2番目 2010/07/20 AM7:39撮影) 


エジプトの音楽をどうぞ


追伸
フリーエリアのプルダウンメニーの使い方
曲名をクリック→変更をクリック
これでOKです


web拍手 by FC2

【purotokoさんへ!!】
おはようございます!
今日は朝風呂へ行こうと思い何時もより早くおきました。笑)
スフインクスは不思議で奇跡的大工事ですねー。中国が模造したのが可笑しくなりますねー。壊したようですが・・・このころはまだpurotokoさんを知らなかったようですね^^不思議な御縁ですよねー。
【いいな~。】
無事にお帰りになられてなによりですv-22
エジプトいいですね~~。
私たちが、生まれる前も、消えてからも、あの場所には、ずっとピラミッドも、スフィンクスも、アブシンデル神殿も存在すると思うと、なんだか落ち着いた気持ちになります。

ナイル川を、少年が歌を歌いながらこいで、くだったファルーカ遊びを思い出します。

ベリーダンスの調べも素敵ですねv-238
【】
訪問ありがとうございます。
海外にいけば、日本の米がさらに恋しくなりそうですね^^
【】
7/20にピラミッドはチャレンジですね。
Flickrだとルクソール(テーベ)も充実してましたが、
見応えあったんじゃないですか。
【】
エジプトの世界遺産めぐり凄いです。まだまだ発見されていない物が
眠っているかもしれません。発見されれば歴史は又塗り替えられますヨ。
【】
いつもブログ訪問&コメントをありがとうございます(*^_^*)

エジプト、凄いですね!!
しかも気温が40℃って・・想像するだけで、暑い((+_+))
生のピラミッドはどうでしたか~~??

いつも素敵な写真をありがとうございます♪
【】
娘の友人で世界各地を旅行してる人がいるんですが、
エジプトが一番良かったと言ってるそうです。

ピラミッド・スフィンクス、素敵な写真をみせて頂きました。

ホテルも素敵ですね。
【】
プロさん、念願のエジプト旅行行けたな。
【】
お疲れさまでした^^
それにしても、すごいですねー@@
実際のはもちろん見た事なかったけど、写真でもこんな生々しいのは見た事ありませんでしたw(何
スフィンクスから何かを感じます(蹴
【】
リンクありがとうございます。
こちらも貼らせて頂きましたよ!

しかし、凄いですね。ピラミッド頂上より
エネルギーが放射されてますね!
ご利益ありますように!
本物見てみたいなあ!
ワクワクドキドキでしょうな!
【】
今昼休みで会社のパソコンから見てるの。
エジプト暑かったみたい。よくこの暑い時期に行くね。
それにしても、三大ピラミッド凄い。
何かエジプトに行った気分。
【】
いやーー♪

素晴らしいです!
何千年も昔の人が、こんな物を作ったなんて
何と表現していいか・・・
実物の神が居たとしか思えなかったりします。

エジプトの音楽ですが、
音楽を聴きながら写真を眺めていましたが
不思議な気持ちになりました。

素敵な記事をありがとう^^
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR