*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨年9月に民主党が政権を獲得して以降、初の全国規模の国政選は、民主、国民新の連立与党が非改選議席を含め参院の過半数(122議席)を割り込み、大敗した。

今後の政局のあり方

国会再び「ねじれ」、野党との連携も模索

首相らが野党に連携を呼びかけるのは、法案成立には野党の協力が欠かせないからだ。

海外メディアの読み
不安定で、弱い連立政権しかあり得ない。

みんなの足跡は、他社のブロガーの皆様 (fc2.com会員以外)方のみ利用させて頂いております。ただしコチラからコメントした方、コメントしてくれた方を除きます。
なを私の訪問は一日遅れとなります。


web拍手 by FC2

【】
kazさんへ
社会人になればわかります
文字に色つけて正解です。
人に気配りしてあげる心、大事ですね!!
【】
選挙終わったみたいですね^^
友達が話してましたが、僕にはさっぱりw(殴

連立政権という言葉は授業で聞いた気がします!(蹴

purotokoさんが見にくいかなと思い見習って色つけましたw
駄目だったら行ってくださいね@@
【】
pixypixyさんへ
世の中思うように行かないのが常です
【こんにちは】
選挙終わりましたねー  でも今日1日はどのテレビを見てもこの話題のようですね 私自身としては結構なって欲しくない人が当選していてこの人たちに6年間で数億払われるのかーと思うと暗くなります(もっとも私は税金そんなに払ってないか?)

日々の節約お互いお疲れ様です そうなんですよね・・・スーパーもあちこち得意分野(?)があるようで底値があちこち散らばってるので底値を極めるとなると大変です・・・日々価格も変わりますしね
節約疲れが見える今日この頃ですが、食品に対する消費税値上げは断固反対であります
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR