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※これ重要
fc2.com会員のブロガーの方は、みんなの足跡に足跡つけなくて結構です。訪問リストから訪問された方を見て訪問致します。従いまして、fc2.com会員のブロガーの方は自分の訪問リストから訪問してください。それ以外のブロガー(他社のブロガーの皆様)は、ブログの足跡に足跡つけてください。ブログの足跡を見ながら訪問致します。
みんなの足跡バーナーは、表示されたり、されなかったりプラウザによっては表示されていない場合があります。あとファィルの読み込みが非常に遅い場合があります。以上無駄な時間を省くため決断致しました。
はっきり言って、コンピューターのプログラムをかじってきた私としては、みんなの足跡は他社間のブロガーの交流が出来るのはいいのですがファィルの読み込の速度の遅さは致命傷になります。使い物にならないのですヨ!!
みんなの足跡は、他社のブロガーの皆様(fc2.com会員以外)方のみ利用させて頂いております。
なを私の訪問は一日遅れとなります。
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皆さん、暑く寝ぐるしい夏がやってきます。そうですキンチョウの夏です(キンチョウのまわし者ではありません)。下の項目をチェックしてみてはいかがですか。該当する項目が3個以上あるなら、睡眠環境に問題がある可能性あり。さっそく見直してみよう。

□目覚ましをかけないと毎朝同じ時間に起きられない

□朝、布団から出るのがおっくだ

□少しでも長く寝ていたくて、何度も目覚ましを止めてしまう

□物忘れが激しい

□テレビを見ていて眠ってしまうことがよくある

□夕食後くつろいでいるとうたた寝をしてしまう

□布団に入っても30分以上寝付けない

□車の運転中に眠くなることがよくある

□昼寝をしなくてはいられない

□目の下にクマがある

見直し方の一例

固めのマットレスのほうが寝心地がいい

布団の湿気は大敵、素材に合った干し方でふわふわ快眠(布団干しはAM10:00~PM2:00がベストタイム)

寝間着は薄手で肌触りがよく吸湿性、放湿性のいい素材を選ぼう

抱きかご・スノコ

抱き枕・アイピロー・プチ枕

入浴剤(カサカサ、カユカユにも効果あり、その日の体調で使い分ける)

簡単快眠グッズ

眠りに良い食べ物(大豆類、乳製品のたんぱく質)

眠りに良い飲み物(ホットミルク、レタスキャップ、酢たまねぎドリンク)

カフェイン(午後2時のコーヒーはOK、おやつにはナッツチョコレートを)

ではこのへんで




web拍手 by FC2

【】
チェックじゃなったのが4個ぐらいしかなかった・・・だと!?
これはヤバいのかもしれませんねw

ホットミルク試してみますw
【】
3つ以上なかったぞ
【】
今仕事終わって会社のパソから書いているの。
あたし3つ以上なかったわ。
意外と良く寝てる方ね。
【】
寝ても寝ても寝たり無い感じw

寝ない日は仮眠時間に近し睡眠ですけど^^;
寝だめでもしてるのかというほど
寝るときは寝ているのが私ですw
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purotoko

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  統計開始日2011/03/01
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