*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


※これ重要
fc2.com会員のブロガーの方は、みんなの足跡に足跡つけなくて結構です。訪問リストから訪問された方を見て訪問致します。それ以外のブロガー(他社のブロガーの皆様)は、ブログの足跡に足跡つけてください。ブログの足跡を見ながら訪問致します。
みんなの足跡バーナーは、表示されたり、されなかったりプラウザによっては表示されていない場合があります。あとファィルの読み込みが非常に遅い場合があります。以上無駄な時間を省くため決断致しました。
はっきり言って、コンピューターのプログラムをかじってきた私としては、みんなの足跡は他社間のブロガーの交流が出来るのはいいのですがファィルの読み込の速度の遅さは致命傷になります。使い物にならないのですヨ!!
なを私の訪問は一日遅れとなります。


今日は短めの更新です。

夏はヤッパこれでしょ!!

地元の駅の近くに牛丼屋(吉野屋の牛丼店ではありません)がありまして、私好きな者ですから暑くなると一週間に一度は食べにいってます。

皆さんは嫌いですか?

写真で見てわかるように、二つ付いているのです。

鰻丼ダブルです。

みそ汁とお新香つけて、890円です。

会社の人に話したら、中国産か韓国さんの鰻だと言われました。

日本の鰻であれば2000~3000円でないと食べられないそうです。

料理の仕方にもよるのでしょうが、中国産か韓国さんの鰻にしろとにかく美味しいです。

では又


画像
 (鰻丼ダブル) 


追伸

2010/07/05 PM 9:20 

ゆうパック配送遅れ。期日に指定された日に送られてこない、ごく普通のことが出来ない企業は、このグローバル化された社会に必要なのだろうか? 廃業した方がヨロシイのでは。
  

web拍手 by FC2

【コメントありがとうございます】
pixypixyです コメントありがとうございました 少しは元気になりましたよ
そうですね おいしいものでも食べて・・・と思いながらpurotokoさんのブログ開いたらいきなりうなぎが・・・大好きです 写真もすごくおいしそうに撮れてると思います これ食べたら元気になりそうですね

またこちらに寄らせていただきますのでよろしくお願いします

【美味しそう】
鰻美味しそうですね。

うちも先日食べに行ったところですが・・・
私もダイスキなので、何度でも食べたいと
思ってしまいます^^;
【】
ゆうパック信用がた落ち。配送遅れで弁償しただけで信用取り戻せるの
【】
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

夏は鰻ですよね~!
我が家の食卓は鰻の出番が多いですよ(笑
【こんにちは~♪】
訪問&コメント有難うございました。

ウナギですか~。
私は、苦手なんですよね。

見た目も蛇を連想して嫌ですが、
あの柔らかい食感も駄目なんですよね~。

私はわりと、好き嫌いが多いんですよね。

【!】
ウナギ・・美味しそう!!!!!!
【】
どうも! kazです^^

すごくおいしそうですねw
コレを涼しいところで食べれるとなるともぅヽ(´ー`)ノ
ぜひぜひ自分も食べてみたいっ!(>_<")
【】
鰻丼ダブルってこれか。うまそうじゃないか?
今度ご馳走して?
プロさん頼むぜ。
【】
何か美味しそう。どこで食べてるの?
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR