*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


一日一日行った場所の写真載せているとかなりの時間がかかるのが判りましたので、最後に行った世界遺産を紹介してドイツの旅を終了させたいと思います。
写真画像を2回左クリックすると最大画像になりますので是非拡大して見て欲しい
また撮ってきた写真を全て動画にして有りますので時間のある方は再生してみて下さい。順序は不動になっております。

 ヴィース教会(世界遺産)は最終的に完成したのは 1757年 でロココ様式の継ぎ目のない天井画は「天から降ってきた宝石」とも讃えられている。
 天井いっぱいに広がるフレスコ画は壮大な展開を描いた傑作です(作者は宮廷画家でありドミニクスの実の兄であるヨハン・バプティスト・ツィマーマン)3年ぐらいで描いたと言われ、きちがえになって描いたのかきちがえになる前に描いたのかは未だ判っていない。
5日目(午後)
【世界遺産】ヴィース教会

画像
 (ヴィース教会入る前の写真 2010/05/31 PM1:51撮影) 


画像
 (ヴィース教会内部の正面2010/05/31 PM1:54撮影) 


画像
 (ヴィース教会内部の天井画 2010/05/31 PM1:55撮影) 


画像
 (ヴィース教会内部の正面 2010/05/31 PM1:56撮影) 


画像
 (ヴィース教会内部の正面&天井画 2010/05/31 PM1:56撮影) 


画像
 (ヴィース教会内部の側面 2010/05/31 PM1:56撮影) 


画像
 (ヴィース教会内部の正面&両側面 2010/05/31 PM1:57撮影) 


画像
 (ヴィース教会内部の天井画 2010/05/31 PM1:57撮影) 


画像
 (ヴィース教会内部の側面 2010/05/31 PM1:58撮影) 


画像
 (ヴィース教会内部の側面 2010/05/31 PM1:59撮影) 


画像
 (ヴィース教会内部の天井画 2010/05/31 PM2:03撮影) 


画像
 (ヴィース教会内部の天井画 2010/05/31 PM2:04撮影) 


画像
 (ヴィース教会内部の正面&天井画 2010/05/31 PM2:04撮影) 


画像
 (ヴィース教会内部の天井画 2010/05/31 PM2:06撮影) 


画像
 (ヴィース教会内部の天井画 2010/05/31 PM2:06撮影) 


画像
 (ヴィース教会内部の天井画 2010/05/31 PM2:06撮影) 


画像
 (ヴィース教会出た後の写真 2010/05/31 PM2:10撮影) 


ロマンチック街道60周年記念通行証明書




追伸

2010/6/15 PM2:20
韓流ドラマ『アイリス』が大コケ

ビョンホンの声はなぜこれまで他の作品でやった高橋和也にしなかったのか?



2010/6/16 PM11:40
携帯電話割引プラン、中途解約違約金で訴訟

NTTドコモとKDDI(au)の携帯電話契約の割引プランで、中途解約すると違約金を請求される契約条項は、消費者の利益を害するもので、消費者契約法に照らして無効として、NPO法人「京都消費者契約ネットワーク」(京都市)が16日、両社に同条項の使用差し止めを求める消費者団体訴訟を京都地裁に起こした。



web拍手 by FC2

【】
先日はブログ訪問&コメント、ありがとうございました。

とても素敵な写真ですね~~
実際に行くともっと感動するんでしょう♪

羨ましいです(^^

またお邪魔します。
【すばらしい】
素晴らしいの一言に尽きますね。
ヴィーナス教会
たくさんの画像を見せていただいて
行ってみたくなりましたv-290
【Re: 行きたいですね】
> きれいですねっ
> ほんと
> チャンスがあったら
> ずーっとドイツ行きたいと思ってました。
> 今の私には難しいけど・・・
> 楽しい写真ありがとうございました。
> うらやまし~っ!!
> 行きた~い!!
pinkfreakさんへ
ブログのアドレス書いてもらえるとブログ訪問できるのですが?
知っている人なら判るのですが。
【】
これは確かに 素晴らしいです(*´艸)(艸`*)ネー

ここに 天使が飛び交っていても、なんら不思議じゃない
感じです。
お見事でした・・・( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ
【行きたいですね】
きれいですねっ
ほんと
チャンスがあったら
ずーっとドイツ行きたいと思ってました。
今の私には難しいけど・・・
楽しい写真ありがとうございました。
うらやまし~っ!!
行きた~い!!
【】
天井画、凄い綺麗。感動したわ。
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

goo 音楽 プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR