*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


3日目(午前)
【世界遺産】ケルン大聖堂
1248(着工)-1880(完成)
1996 世界遺産
塔・高さ:575m
幅 :86 m
奥行:144m

画像
 (2010/05/29 AM8:32撮影) 


画像
 (2010/05/29 AM8:33撮影) 


画像
 (2010/05/29 AM8:44撮影) 


画像
 (ケルン大聖堂内部 2010/05/29 AM8:50撮影) 


画像
 (ケルン大聖堂内部 2010/05/29 AM8:54撮影) 


画像
 (ケルン大聖堂内部 2010/05/29 AM9:02撮影) 


画像
 (ケルン大聖堂外観の見納めの写真 2010/05/29 AM9:13撮影) 


画像
 (ケルン大聖堂が見えるスポツト場所より 2010/05/29 AM9:42撮影) 



午後
一路、ハイデルベルクへ
ハイデルベルク市内観光、ハイデルベルク城、アルテ橋など

画像
 (ハイデルベルク城の高台から撮った市内の風景 2010/05/29 PM2:44撮影) 


画像
 (ハイデルベルク城正面 2010/05/29 PM3:03撮影) 



画像
 (ハイデルベルク城 2010/05/29 PM3:04撮影) 


画像
 (ハイデルベルク城 2010/05/29 PM3:07撮影) 


下の写真はツアー全員が収められている記念撮影です。
ここにpurotokoが写っています。
どこに居るか当てた方には、粗品進呈(一万円相当)致します。


画像
 (アルテ橋から撮った風景 2010/05/29 PM4:51撮影) 


画像
 (アルテ橋入り口付近 2010/05/29 PM5:01撮影) 


画像
 (アルテ橋から降りて撮ったアルテ橋 2010/05/29 PM5:02撮影) 


写真画像を2回左クリックすると最大画像になります(写真は是非拡大して見て欲しい)

この続きは又後述


旅の写真載せ終わるまでの間、皆様のブログ訪問は控えさせて頂きます。あしからず。
旅の写真の記事おわりましたら、「Firefox+IETab」というタイトルの記事予定しています。



web拍手 by FC2

【】
もし仕事3月で打ちきりでなく、継続雇用だったらドイツ旅行は出来なかったネ。
【】
左下の 長髪にメガネ・・・・ 正解?? (・∀・)
【おお・・・】
キレイですね ケルン大聖堂・・・ため息です。
ハイデルベルグ城も、細かいアート・・・見応えがありますね。
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

お天気も良かったみたいですね ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

goo 音楽 プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR