*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ドイツでの旅行写真出来ましたので、記事に載せます。写真は行った順序に載っています。
旅行に行って記憶に残っていることを、若干つけくわえておきます。

ブログに載せる写真は撮ってきた写真の量が多くなり、写真を選ぶのでせーいっぱいでした。
添乗員さんの言ったことも印象に残ったことしか覚えていないので、説明を付け加えるとかなりの時間がかかりますので、省略しました。
私お酒飲めないのですが、白ビール苦みがなくとてもおいしかったです。
添乗員さんに美味いコヒー豆の売っているお店紹介してくれたので、コヒー豆を買ってきて召し上がったらこれまたおいしかったです。

ベートーベンの住んでいた室内は撮影禁止になっていました。ベートーベンが使っていたオルガンも見てきました。後述、世界遺産のケルン大聖堂も載せますが教会や聖堂がかなり多かったです。またヴィース教会(世界遺産)は最終的に完成したのは1757年 でロココ様式の継ぎ目のない天井画は「天から降ってきた宝石」とも讃えられている
天井いっぱいに広がるフレスコ画は壮大な展開を描いた傑作です(作者は宮廷画家でありドミニクスの実の兄であるヨハン・バプティスト・ツィマーマン)3年ぐらいで描いたと言われ、きちがえになって描いたのかきちがえになる前に描いたのかは未だ判っていない。後述写真に撮った天井画を紹介します。後トイレに入るときは、日本円で約50円取られます。
またお城を造った人は、数日しか利用しないで立派なお城作ったみたいです。
そして気が変わるとお城作りを修正して、膨大な費用がかかったそうです。
食事は、最初にサラダが出てきて、その次に肉の料理、そしてプリンみたいなデザートが出てきます。物を買うときの値段ですが日本円に換算してほとんど日本と変わりません。
あと道を横切るときは、車がすぐ止まってくれて、どの道でもすぐ渡れます。
ベートーベンのCDは 20枚セットで18ユーロでした。
私の記憶に残ったところをまとめてみました。こんなところです。
なを少しの間この旅の写真載せますので、我慢して下さい。途中にプレゼント有りますので楽しみに!!
旅の写真載せ終わるまでの間、皆様のブログ訪問は控えさせて頂きます。あしからず。
旅の写真の記事おわりましたら、「Firefox+IETab」というタイトルの記事予定しています。

2日目(午前)
リューデスハイム、父なる大河(世界遺産)、ライン河クルーズ

画像
 (ホテルでの朝食 2010/05/28 AM6:50撮影) 


画像
 (ホテルの入り口 2010/05/28 AM7:09撮影) 


画像
 (2010/05/28 AM8:32撮影) 


画像
 (2010/05/28 AM8:37撮影) 


画像
 (2010/05/28 AM8:52撮影) 


画像
 (2010/05/28 AM8:59撮影) 


画像
 (2010/05/28 AM9:19撮影) 


☆ここからライン川クルーズ☆

スイス山中に水源をもち、オランダで北海に注ぐライン川は、全長1320Kmにおよぶヨーロッパ最長級の川

画像
 (2010/05/28 AM10:43撮影) 


画像
 (2010/05/28 AM10:44撮影) 


画像
 (2010/05/28 AM11:11撮影) 


画像
 (2010/05/28 AM11:37撮影) 


画像
 (2010/05/28 AM11:51撮影) 


画像
 (ライン川クルーズが終わって船から降りた所 2010/05/28 PM00:01撮影) 


画像
 (2010/05/28 PM00:06撮影) 


画像
 (2010/05/28 PM01:30撮影) 


午後、昼食後ベートーベンの故郷ボンへ
ボン観光、ベートーベンの家、ミュンスター広場など

画像
 (芝生の向こうの建物は大学で一般市民がトイレを利用できます2010/05/28 PM03:28撮影) 


画像
 (2010/05/28 PM03:43撮影) 


画像
 (大学正面 2010/05/28 PM03:44撮影) 


画像
 (2010/05/28 PM03:49撮影) 


画像
 (ベートーベンが住んでいた家 2010/05/28 PM03:50撮影) 


画像
 (ベートーベンが住んでいた家の庭 2010/05/28 PM04:43撮影) 


画像
 (ベートーベンが住んでいた家の庭 2010/05/28 PM04:44撮影) 



Beethoven Piano concerto No. 3 'Largo'
作曲 :Beethoven
artist : Dikov
年代 :Ludwig van Beethoven 1770-1827


画像
 (2010/05/28 PM05:01撮影) 


画像
 (この銅像の下にベートーベンの楽譜が眠っています 2010/05/28 PM05:04撮影) 


画像
 (2010/05/28 PM05:14撮影) 


画像
 (2010/05/28 PM05:16撮影) 


写真画像を2回左クリックすると最大画像になります

この続きは又後述




web拍手 by FC2

【おひさです^^】
すごいデ-ヽ(*´・Д・`*)ノ-ス♪
お城 ステキだなぁ~~~(* ̄。 ̄*)ウットリ
説明が無いと分からないけど、とにかく外国って
わかるし、キレイなの分かります。
楽しんでいるんですね ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

詳しく解説お願いします(*´艸)(艸`*)ネー
【】
お帰りなさい。お土産買ってきてくれた?
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR