*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ユーロ下落
人口わずか1000万エーゲ海の小国ギリシャの財政危機が、世界金融市場を激しく揺さぶっている
すでに日本にも飛び火してきて連日日経平均株価の下落それに加えて日本の就職難、正社員から派遣社員シフトへの懸念に加えデフレスパイラル。もう俺には、あたしには関係ないんだとは言っていられなくなっている。ギリシャは5人に1人が公務員。年金は給料の9割がもらえるはずが、7割に削減されるので国民は怒っている。又ドイツにしてみればギリシャの贅沢の人のために何で税金をつぎ込まなければいけないんだ。ユーロからドイツマルクにという運動も起こり始めている。
89兆円にのぼるEUの大規模支援策決定などで株式市場の混乱はひとまず収まったが、ギリシャ財政立て直しへの懸念?
又世界経済危機が起こるのでは?
皆さん今の生活をもう一度見直してみよう。では今日はこの辺で。


いったいどうすりゃいいんだ!!




追伸

2010/5/18 AM5:49
アメバー会員の方は、メンテ中とのことなので訪問しておりません。


2010/5/20 AM7:25
ニフティやヤフーなどインターネット関連各社が、ネット上の児童ポルノ拡散を防ぐため、有害サイトへの接続を強制的に遮断する「ブロッキング」を10年度中にも実施する方針を固めたことが明らかになった


拍手してくれている皆様、大変有難う御座います感謝しております。メッセージなど添えてくれるとなお喜びます。



web拍手 by FC2

【】
ブログ仲間も騒いでいるから、大体想像はつきますが、
ギリシャ問題は なかなか進展しませんね。
しかし、ギリシャって国は そんな国なんですねぇ・・・

贅沢はみんなしたいけど、我慢するとこはしないと( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
v(ー_ー)チッチッチッ
【】
今日いくらか株価あがっているよ。
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

goo 音楽 プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR