*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

いつものように食材が切れたので昼頃、近くのストアーに行って買い物をしてきました。

買い物が終わりベンチで一休みしていると、

ベンチと路地をはさんで駐輪場の方に小さな女の子が何か口走りながらお母さんと一緒に来て、

お母さんはお子さんに「カギ」と言って、小さな女の子は左手に物を持っていて右手でポケットからカギを取り出そうとしたが取り出せないので

お母さんに「これもって」と言いました。

お母さんは物を持ってあげ、小さな女の子はポケットから自転車のカギを取り出しカギを取り付けました。

でもかぎをあけることはしませんでした。

お母さんがカギをあけ「ママ恥ずかしいから歌わないでくれる」と言いました。

小さな女の子は歌うのをやめました。お母さんは自転車の前かごにお子さんを乗せると、

小さな女の子は又歌い始めました。

私はこういう小さな可愛い女の子もいるんだな。

ストアーでの昼の一光景でした。

これは生活の知恵ですが、同じストアーで同じものを何日か買うと値が上がっている場合があります。気おつけましょう。


今一番輝いているアーティスト

追伸

2010/5/11 PM11:50
亡くなっても生き続けるブログ
その人のブログはコチラ
その人のニュース記事はコチラ
その人の再生回数の多かった動画はコチラ



web拍手 by FC2

【】
のんきんぐさんのところから来ました。
おきてがみ探しましたけど、見つかりません。
ドコ?にあるんでしょ。
【】
何だか雰囲気が変わりましたね (o´・∀・`o)ニコッ♪
いい感じです♪

私は しょっちゅう歌っています。
やっぱり恥ずかしいからと苦情があります。
でも、めげませんよ (。+・`д・。)キラーン

何気ない観察で、色々感じる事 ありますね v-238
【こんにちわ】
うちのブログにご訪問ありがとうござぃました♪
またきてくださぃね^^b
でわ
【】
だいぶ暇そうだな。7月の入社待ってるよ。
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR