*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今年のゴールデンウィークは日並びもよく、休みを上手く組合わせることができれば、最大で11連休、カレンダー通りでも4~5連休の大型連休である。会社カレンダーで最初から7連休という人もいるのではないだろうか。

2010年のGWは日並びだけではなく、ETC割引が7日連続適用される、円高の影響で海外旅行が魅力的になった、子ども手当ての支給で子育て家庭には臨時収入が見込まれる、など経済的にも明るい材料が多い。

昨年に比べ、「家で過ごす」は4%減となり、何かしらお出かけの予定を立てている人が増加しているようださらに、外出予定の詳細を見てみると「近場に出かける」が微減、「車・新幹線などで遠出する」「アウトドア」「家族サービス」がそれぞれ微増となった。「買い物」については昨年より4.8%上昇し、消費意欲が少しずつ高まっていることがうかがえる。長く続いた不況だが、回復の兆しが現れ始めているのかもしれない。




この記事は予約投稿です。管理人は5/8(土曜日)よりブログ活動開始します

web拍手 by FC2

【】
説明ありがとうございました。
そのような意味だったのですね。
確かにニュースはよく見ます...
一言でこんなに分るものなんですか...

ちなみに学生であっていますよ。
【】
私、数学と言うよりも考えることが好きなのでブログ拝見したところ学生さんと思いましたが間違っていたらごめんなさい。
数学も最低限の公式は知らなくてはいけないのですが、最低限の公式を基本的にはと解釈してイイです。今の社会良く物事にかんして、基本的には・・・・と言います。これをまねして学生さんがブログに「基本的には暇です」と書いたのです。これを見たブログ友が「なんだそれは」とコメントに書いてありました。
と言うことは、「基本的には暇です」と書いた学生さんは少なからずともニュースを見ているか世の中のこと知っています。
こんなところでイイですかね?
【】
どうもSUTAです。
ブログにコメントありがとうございました。
「基本的には暇です」と言う人もいましたけど。
とはどのような意味でしょうか?
よければ説明していただけませんか?
【】
こんばんは ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
皆さん、色んな所に出かけて・・・うらやましいですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
私は 結局どこも行きませんでしたが、景気が上向きに
なったのなら、それは喜ばしい事です((ネ´∀`))b
【】
プロさんどこに行ってんだい?
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR