*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

GWウイークも近い事なので、今日の更新短めです。

皆さんブログを表示するのにどの位の時間かかりますか?

合計ページロード時間のことです。

基本的には、10秒以下で表示されるのがグウーです。

自分のブログの表示時間を測ってくれる無料サイト紹介しますので一度計って見て下さい。

コチラ


追伸 
 
2010/4/27 AM5:52
まりちゃん誕生日おめでとう

t02200269_0288035210506572375[1]

2010/4/28 PM6:13
GW、全国的に晴れ多く行楽日和


web拍手 by FC2

【】
すげー綺麗
【】
紗那さん へ
アフリエイト関係のブログに合計ページロード時間が長いのがたまに見かけます。私のブログ訪問された方は全員訪問させて頂いておりますが、私が記事を読むか読ま無いかは合計ページロード時間で決まります。
【】
面白いページですね♪

僕のブログは4秒弱くらいでしたー。
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR