*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

まず飲んだら見るな
今,テレビの技術革新は3Dに移行しつつある。国内で間もなく3Dテレビを発売するメーカーか゜出てきます。この3Dテレビについて問題点を洗い出してみました。
まず子供が3Dテレビを見るときは保護者が監督したほうが良い。さらに「妊娠中の女性、高齢者、重い病気にかかっている人、睡眠不足の場合、酒に酔っている場合」も3D機能のテレビ使用を控たほうが良いと言うことです。
知覚の異常や方向感覚の喪失、眼精疲労、姿勢が不安定になるなどの症状を引き起こす可能性があるからです。
視聴中に体調の変化を感じた場合は、すぐに視聴を中止してください。又
近々3D対応ノートパソコンを日本で発売するのが台湾のパソコンメーカーだそうです。
3Dテレビが2Dの画面の様に問題なく見れる時代もそう遠くは無いです。
私事で申し訳ないのですが、私の場合3Dテレビ、3D対応ノートパソコンは要らないと思っています。
時代の流れに逆らえない場合、導入するかは後になってみないと判らないので。
いわゆる、自宅ではディスクトップ(チデジチュナー付きパソ)でパソコンの画面を見ながらマウス2クリックでチデジ放送に切り替わるからです。
はっきり言ってチデジ放送で十分です。ディスプレイの画面サイズは1280×1024に設定していれば、いつでも綺麗なチデジ放送が見れます。
これは余談ですが、私のブログの背景はディスプレイの画面サイズが1024×768に設定してあります。そのため、これよりも大きなサイズのディスプレイ画面で見ている場合はブログの背景の一部分が右側に表示されますのであしからず。では又


追伸

2010/4/22 PM7:32
こんなダメ法人が日本を滅ぼす


2010/4/23 AM9:03
ORSEはETCの安全確保と技術向上を目的に、自動車メーカー、電機メーカー、クレジット各社の総意で1999年に設立された国土交通省の外郭団体。
自動車ライターの外川信太郎氏は、「ORSEはETC利権を不当に搾取してきました。仕分け対象にはなりませんでしたが、今後もORSEを野放しにするなら、民主党に高速道路政策を語る資格はない」と語る


おすすめ動画一本


2010/4/24 PM11:25
なぜ春になると眠くなるの? しっかりした理由があった


2010/4/25 PM7:35
道の駅 人気ランキング

1. あらい
2. ふじおか
3. 富士川楽座
4. むなかた
5. どまんなかたぬま


web拍手 by FC2

【繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 騾鞐迹裙 heareekek】
繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 痼褥 - <a href=http://vorsbertothe.narod.ru/site-105.html>驤窶鞳鴿 芬謗鴈 褌譛</a>
【】
薬では治ることはないですね。今より悪くないです。今の医療では、治療がないです。一応難病です。どうして病気になるかわからないし・・・面白いですね。今、病気になって2年ちょっとです。病院で20年目の人もいるので、まだまだ赤ちゃんですね。退院してから、だんだんと体のこともわかってきました。
【】
ベートーベンハウスは、ボンですね。ビュルツブルクとフランクフルトは行ってないので、写真楽しみにしています。
私が行ったのは、ドレヅデン→マイセン→ボツダム→ベルリン→ボン→(ライン川船旅約8時間)マインツ→ハイデルブルク→ローデンブルク→フッセン→ミュンヘンでした。
【この様な記事は皆の役に立つと思います。】
お世話になっております。
3Dのテレビが結構もてはやされていると思いますが、
そもそも人の錯覚を利用して臨場感を出すものと聞いております。
新しい技術が公開されて便利になったり良いところだけをもてはやすのではなく、気をつけなくてはならないところも紹介する事も必要だと私も思います。
本日の記事と姿勢とても参考になりました。
有難うございました。
追伸、あしとも申請させていただいた者です。
【】
こんばんは
3Dテレビは、斜めから見てると気分が悪くなる事があるらしいですね。
3Dでも2Dでも選択肢は消費者にあれば言いと思いますよ
強制的な地デジみたいにならなければね
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

goo 音楽 プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR