*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

少し世の中の動きを観察してみよう。自分に感心のある記事は是非読んで欲しい。

注目ニュース・アクセスランキング
南明奈CMアイス 販売休止に
酒井法子がクラブ通い再開
橋下知事 大阪市長に転身も
松井秀 古巣ヤ軍戦で大歓声
グーグル撤退の裏に中国企業
初代iPhoneサポート終了か
滝クリ 初タッグ宮根に動揺
村本さん射撃熟練者が狙撃か
北日本や北陸で大荒れの天気
鈴木凛 妄想の世界が快感に

国内
小沢氏がこだわる2つの法案
普天間 外相と米大使会談へ
北日本や北陸で大荒れの天気
橋下知事 大阪市長に転身も
村本さん射撃熟練者が狙撃か

海外
米誌がレクサスSUV不買推奨
オバマ氏 核テロの脅威警告
エベレスト近くに空港建設へ
タイのデモ参加で日当支給か
バチカン遂にビートルズ許す

経済
法務省が所管法人の融資調査
JT子会社に過料140億円/カ
百貨店 節約志向で減収減益
経団連が消費税率10%を提言
SIMフリーの裏に混乱の危険

エンターテインメント
水野美紀 短編映画で初監督
滝クリ 初タッグ宮根に動揺
立川談志 8カ月ぶり高座復帰
鈴木凛 妄想の世界が快感に
南明奈CMアイス 販売休止に

スポーツ
松井秀 古巣ヤ軍戦で大歓声
興毅 HPで「親父は世界一」
toto助成金が100億円突破
巨人 阪神に大逆転負け喫す
北島康介 50m平決勝で2位に

テクノロジー
初代iPhoneサポート終了か
2ちゃんも若者離れで高齢化
グーグル撤退の裏に中国企業
タイ元首相ツイッターで哀悼
mixi大人気アプリに苦情殺到

ネタ
「聞き上手」になる15の方法
上司と部下の上手な接し方
男性が元恋人を思い出す瞬間
ブラックホール衝撃の新理論
早食いで広がるやせ形糖尿病


追伸

2010/4/15 PM10:30

GWクルマ派の知恵 今年も高速は大渋滞 - 速報

今の時代を反映している歌
これしかないでしょ
アクセス数が多いと音楽途切れます

   
   ↓   
   ↓
   ↓


2010/4/17 PM11:40
カウントダウンが始まった「鳩山退陣」


web拍手 by FC2

【】
旅行は仕事してからです。旅費貯めてから旅行行ってきました。病気は痛くないし、おいしく食べれるのでよかったです。ただ、治療がないだけです。2年後には薬できるみたいです。それまでに、賢い人たちが、治してくれると思ってます。ドイツ旅行楽しんでください。ビールとソーセージはおいしかったなぁ・・・
【】
これはなかなか面白いですww

アッキーナのアイスが販売休止ってのが気になりますw
【】
百貨店 節約志向で減収減益について
皆さん、節約しているんですネ
【】
最近の情報を得る事が出来ますね。

goodです。
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

goo 音楽 プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR