*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

私の会社の同僚が昼休み、普通は朝出勤前にセブンイレブンでお弁当を買ってきて、昼休み食べるのですが、

携帯で彼女を呼びだして車を作業現場の裏門につけ二人で

昼休みファミリーレストランに食事に行ったのです。
そのファミリーレストランはA定食からD定食があり又飲み物はジュース、コーラー、ビールなどか注文できるのです。

昼休みとあってお客もかなり入っていました。

同僚は席についたかいなか、可愛い女の子が注文に聞きに来ました。

同僚は注文を「B」といいました。

まもなくして注文した物がきました。

きたのはすでに栓があけてあるビールでした。

B定食を頼んだのにビールが来たので、同僚は「昼間から酒などのめるかB定食B定食だよ」といってB定食に変えさせました。

話の種として書きましたが、皆さん人の話はしっかり聞きましょう!!




追伸

2010/3/27 PM11:10
イマドキ女子中学生の"性事情"


2010/3/28 PM3:33
ヒトカラ』という言葉がすっかり定着。ヒトカラ人口は圧倒的に女性


2010/3/29 AM6:45
「GLAY」新曲「着うたフル」を0円配信


2010/3/30 AM6:15
マドンナの娘が女優デビュー


2010/4/1 AM7:30
郵便事業、8年ぶり赤字転落へ


web拍手 by FC2

【】
足跡からきました。
訪問していただきありがとうございます!m(_ _)m
また遊びに来てくださると大変喜びます♪
ブログいろいろ拝見させていただきました。
また来ますね♪
【】
ファミレスなら、復唱するでしょう?
確認しなかった、スタッフの方が対応がマズイと思いますね。

昔タクシーに乗って「ニシコウ」と行き先を告げたら、西公園に連れて行かれそうになりました。
途中で方角がチガウと、改めて、「西高」と言って方向転換してもらいました。
「西高」のすぐ横のタクシー会社だったのでわかると思ったのですが、「・・・わかるだろう」はダメだと思いました。
【】
コメントくれた人には、必ず訪問者が多かろうが少なかろうがコメントくれた人のブログ訪れコメント致します。これがフロガーの基本です。
【】
森川ゆかりなつかしい・・・・
【】
国内ほとんどですね。すごい・・・
早く元気になって、旅行行きたいなぁ・・・
【】
昼時にビールを持ってくるとはね・・・

「B」=ビールと聞こえたのか、それともその前のオーダーがビールだったから、同じイメージのまま・・・。

私なら飲んだかな・・・いた定食に変えてもらっただろうな。

なんたってランチだからね!

気をつけようBで終わらず定食まで・・・。
【】
もしかして、これって伊田さんのことかな?
【】
こんな歌あったんだ!!!!!
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR