*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「一日が48時間になったら何に使う?」です。一日の時間は大体24時間。それが倍になったら…使える時間が増えますが、今より一日あたりに使える時間が増えたら、あなたは一体何をしますか?ほうじょうだったら、読みたい本がたくさんあ�...
トラックバックテーマ 第926回「一日が48時間になったら何に使う?」



私は旅行好きなので、バスツアーでは行けない所に旅してみたいです。それも車で。

自分の部屋の整理整頓。

料理の本買ってきて料理したいです。

パソコンも好きなのでパソコンに向かう時間6時間に増やしたいです。今は3時間位ですけど。

まあこんなとこですかネv-363v-363


追伸

2010/3/25 AM6:13
みんなの足跡のあしあとバナー訪問遍歴リスト一部表示されず


2010/3/26 AM6:55
暇だったらQRコード携帯で読んでみて!!








web拍手 by FC2

【】
私も旅ですね。

それも、目的地まで時間がかからず、ゆっくり楽しむ時間を多く取りたいですね。
神社仏閣、料理、温泉かな~。

年齢的に地味~な旅でしょ。
この記事へコメントする















足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
icon_clap.gif4月 21日~25日迄お休みです

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

goo 音楽 プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR