*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2月20日に河津桜、日帰りで見てきましたのでその報告をさせて頂きます。

まず最初に行ったところは、新都心AM7:10出発し伊豆長岡のイチゴ狩り食べ放題、菜の花摘み、昼食会場(大仁)でバイキング後、すぐ近くの会場でつるし観賞、最後にメインの河津桜観賞。
天気は快晴で桜は満開でした。バスガイドさんの話ですと花びらがすぐ散らないので、1ヶ月間ぐらいは楽しめるとの事です。イチゴ狩りはイチゴがとても大きくスゴク甘かったです。とにかく渋滞がひどくメインの河津桜会場に着いたのはPM5:00頃でした。写真は回った順序に載せてあります。


画像
 伊豆長岡イチゴ狩りから(2010/02/20 PM0:17撮影) 


画像
 伊豆長岡イチゴ狩りから(2010/02/20 PM0:19撮影) 


画像
 伊豆長岡イチゴ狩り会場の隣(2010/02/20 PM0:22撮影) 

画像
 IZU WORLD会場入り口(2010/02/20 PM1:45撮影) 

画像
 店内(2010/02/20 PM1:48撮影) 

画像
 河津桜(2010/02/20 PM5:10撮影) 

画像
 河津桜(2010/02/20 PM5:17撮影) 

画像
 河津桜(2010/02/20 PM5:25撮影) 

画像
 河津桜(2010/02/20 PM5:26撮影) 

画像を2回左クリックすると最大画像になります。


追伸

2010/2/24 PM9:55
ポーランドの作曲家、フレデリック・ショパンの生誕200周年を記念して下の曲をUPしてみました。





追伸
2010/2/26 AM5:03
みんなの足跡私のブログに全員訪問された方、訪問したのですが足跡残っていないかもしれません。みんなの足跡なんか調子悪いみたいです。


2010/2/27 AM6:32
明子「幸せな4分間でした」/フィギュア


2010/2/28 AM4:26
トヨタがコケればGDP50兆円の損失


web拍手 by FC2

【】
すごくきれいですね。
【】
コメありがとうございます
桜、綺麗ですね
私は桜より苺に目がいってしまいましたがw

2月末でもうこんなに咲いてるんですね、千葉も早く満開になってほしいものです^^
この記事へコメントする















足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
icon_clap.gifG&G : こんにちは。 ゴールデンウィーク、楽しんでますか。 台湾の写真、楽しみにしております。 こちら、ひさびさに更新しました。 よろしければ、遊びにいらしてください。 icon_clap.gif荒野鷹虎 : 昨日から断酒を始め朝から食欲がありますねー。☆ まずは、朝の散歩を実行してゆっくりと早くを3分ごとに繰り返し6クール行います。意識的にやるので少し疲れますがお腹周りを減少して血糖値を下げるためにはこれしかありません。関東は雨が降りGWに水をさしていますねー。汗) icon_clap.gifapricot・a : 桜と菜の花のコラボはわりと定番ですが、ホントに感動する眺めですよね~。 ゴールデンウイーク中はお天気も良さそうです。 purotokoさんはどこかにお写真を撮りに出掛けられるのでしょうか? icon_clap.gif知恵ママ : おはようございます。 台湾旅行はどうだったでしょうか? ブログ楽しみにしています。 icon_clap.gifReikoJanvier : 今年もお花見にはいけなかったけれど市内の公園の桜を車の中からながめたり、実家へ一日おきに行くので父の桜を楽しんだりしました。今は庭も他のきれいな花でいっぱいです。 icon_clap.gifまっくんの館 : こんばんは~お邪魔してました。(^o^)/ icon_clap.gif荒野鷹虎 : おばんです! 大型連休は天気がよくありませんですねー。 こちらでは桜が咲きまもなく満開となるでしょうねー。 観光客には最後の見学となりますねー。 台湾は編集が大変でしょうね^^。 icon_clap.gifどんちゃん : こんばんは。世間ではゴールデンウィークですね。 私の予定は・・・どこかへ行きたいな~と思いつつ、きっと休みは家にいると思います(苦笑)。 icon_clap.gifhiro(yosaku03) : 大型連休に入り観光地は混雑しそうですね。 私は特に出かける予定はありませんので家でのんびり過ごします。 purotokoさんは早めに楽しまれたようですね。 連休は天気も良さそうなので近場で楽しむのも良いかと思います。 楽しい連休になりますように! icon_clap.gifReikoJanvier : 世間は休日ですが私は今週仕事です。良い日をお過ごしくださいね。 icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです icon_clap.gifReikoJanvier : 今日はお天気もよさそうです、よい一日をお過ごしください。 icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです icon_clap.gifBoPhoCom : おはようございます。 華金です。徹夜だったので、超絶眠いです。おやすみなさい。 icon_clap.gifReikoJanvier : 旅行の後はけっこう仕事がたまっていてお忙しいことと思います。 icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです icon_clap.gifまっくんの館 : こんばんは。お帰りなさ~い! 桜花の花見はどれも素晴らしいですね。 台湾旅行のお土産話楽しみにしています。 (^o^)/ icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです icon_clap.gifどんちゃん : こんばんは。無事に戻ってこれて何よりです。旅行の記事のアップも楽しみにしています。 icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです icon_clap.giftigers147 : takatoraです。 台湾は暑かったでしょうねー。 バナナは食べましたか?!一味違うのでしょうか・・笑 icon_clap.gif荒野鷹虎 : 台湾旅行無事お帰りでおめでとうございます。☆ 積もるお話がるとおもいますのでゆっくり編集されてください。☆お待ちしています。☆!まもなく本道にも、桜。梅・辛夷・みずばしょう・歓呼・等がいっせいに競うように咲き乱れます。☆! icon_clap.gifReikoJanvier : 旅でお疲れさまのことと思います、ゆっくり休んでくださいね。 icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです icon_clap.gifマルチ君の母 : おはようございます。桜と菜の花は鉄板ですよね!とてもきれいな風景ですね! icon_clap.gif BoPhoCom : おはようございます。 無事のご帰還、何よりです。 朝、暖房を使わなくても快適になってきました。 今日も一日頑張って行きましょう。 icon_clap.gifReikoJanvier : 旅行楽しんでみえますか? icon_clap.gifマルチ君の母 : 台湾旅行はいかがでしたか~~~♪ icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです icon_clap.gifどんちゃん : こんばんは。旅行楽しんでいますか? icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです icon_clap.gifMakitalia : こんにちは!お花見三昧いいですね♪ピンクと黄色、きれいです! icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです icon_clap.gifボス。 : 春色じゃん!! icon_clap.gifBoPhoCom : おはようございます。 GWまでもう少し。今週も張り切ってまいりましょう。 icon_clap.gifReikoJanvier : とても広々とした公園ですね、黄色の花は菜の花ですか? icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

goo 音楽 プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR