*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


時代はギガからテラえシフトしてきている。時代の流れは速いものです。

もうペタの時代に入りつつあります。わたしも外付けハードディスク容量1テラを買いました。

メインのパソは空き容量に余裕をもたせたいからです。

判らないといけないので単位を記述しておきます。

ゼタ (zetta) Z、エクサ (exa) E、ペタ (peta) P、テラ (tera) T、ギガ (giga) G 、メガ (mega) M、キロ (kilo) k

1K=103
1M=106
1G=109
1T=1012
1P=1015
1E=1018
1Z=1021

いろいろとアフリエイト関連のブログや商品関連のブログ見てきましたが、安いのが無いのです。

ハードディスク容量1テラ8900円でした。高かったですかね?。

ちなみにチデジチュナー5000円。まあ今回の出費はしかたないかな。

 歌にもありましたネ!!

「もたもたしすぎてまたもや季節が終わる」

では又

音楽がとぎれる場合アクセスが集中しているせいです。




追伸

2010/2/15 AM6:20
拍手して下さる方、大変感謝しております。アフリエイト、商品関係のブログの方に関係なく訪問してくれた方には必ずコチラからご訪問させて頂きます。又良い商品で有れば購入
する事があります。fc2.com会員の皆様方におきましては訪問者がかなりありますので訪問者リストをクリックして訪問する訳ですけど、
たまに飛ばすことがありますのでその時はあしからず(私の皆様へのご訪問は一日遅れになります)。

電気こたつや電気あんかで、内部の断線から電源コードが突然燃えだす火災が続いている。コードを製品本体にぐるぐる巻いて保管したり、家具の下に敷いたりといった何気ない使い方で危険度が高まります。電源コードの点検をもう一度おこなって火災にならないようにしましょう。

2010/2/16 PM10:10
ビックカメラ「クソゲー」特集サイト 「開設後すぐ削除」の不思議


web拍手 by FC2

【】
こんにちは!!
応援拍手させて頂きました。
特に買って欲しいものは無いんですけど…。
来ていただいては欲しいかな?

色々、面白いネタがあるのでぜひお越しを!
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR