*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ボットウイルスの駆除

あなたのパソコンもウイルスに感染しているか調べてみては?

これは、NHKのクローズアップ現代で取り上げられたもので、

総務省・経済産業省連携しているので安心してお使い下さい。

詳しいことは
コチラ


私も実際行ってみましたが、ウイルスに感染しているファィルは有りませんでした。ファィル数が多いので多少時間かかりましたが、これで一安心です。


追伸
2010/1/31 PM7:00 NHKニュースより
デパート約40店舗閉店

2010/2/1 AM1:00
AKB48とPerfumeどっちが好き?の投票結果は
AKB48は1万669件、Perfumeは6473件ヒットした。

2010/2/2 PM18:25
雪だ。都会に雪が積もるのも2年ぶりです。うっすら雪化粧している外の光景をマンションのベランダ8階から写真に撮りましたので載せます。下の写真は2枚ともAM6:42撮影

2010/2/4 AM6:00 ネットでの振り込め詐欺について
ネットでの振り込め詐欺について私の知っていることについて少しお話させて頂きます。これは私も経験しているので間違えありません。
ネットサーフィンでたどり着いたサイトが無料で出来るゲームや動画に入ったとします。ここで自分のメールを登録すれば確かにゲームが出来、動画が無料で見れます。ここにはゲームや動画に夢中になっていると、普通は判らないのですがポイントがついていて、そのポイントを超すと過不足分のポイントをメールで「この口座にいくら振り込んでください」というメールが送られてきます。クレジット決済で決済をした後、ゲームや動画が見れるサイトですと安心なのですが。
「この口座にいくら振り込んでください」というメールが送られてきた場合振り込む必要はありません。私も実際、警察に問い合わせてみたら、振り込む必要はありませんという回答が返ってきました。振り込みが無いと又メールが来ます。無料で出来るゲームや動画のサイト登録にはいつでも削除出来るフリーメールを使ってください。




私の足跡の訪問は一日遅れになります(週末を除く)。同様にFC2.com会員の方も同じです。これからもヨロシクです。


web拍手 by FC2

【】
僕のパソコン危ないかもしれませんねw

やってみますw
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR