*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


今回は温室に咲く花を撮ってきましたのでアップしました。
いくらかの種類ではありますが、場所は前回行ったグリーンセンターです。
上から3枚目の写真はボリビア原産パウダーパフツリーです 。
写真は全て2/21の午前中撮影した物です。
グリーンセンターは場所が広いのでもう一回連載する予定です。

[写真をクリックして拡大した後、もう一度写真をクリックすると更に拡大して見ることができます]


画像 



画像 



画像 



画像 



画像 





NEWS
【川崎中1殺害】 結束バンドで上村さんを固定し、様々な刃物で生きた状態で長時間首切りか
  川崎中1殺害 複数の刃物使用か 結束バンドで抵抗封じる?
川崎市川崎区の多摩川河川敷で同区の中学1年、上村(うえむら)遼太さん(13)が遺体で見つかった殺人、死体遺棄事件で、上村さんは複数の刃物で殺害されたとみられることが23日、神奈川県警への取材で分かった。

  捜査関係者によると、上村さんの首に残されていた多数の刺し傷や切り傷は、深さ数センチにおよび、頸(けい)動脈近くまで達していたものもあった。現場近くで見つかった血の付いたカッターナイフの刃と、これらの傷の形状が一致しないことから、複数の刃物が用いられた可能性が高いという。

  これまでの調べでは、上村さんの首の後ろから横にかけて鋭利な刃物で複数回、刺したり切ったりした傷があり、顔や腕にも切り傷があった。死因は首を傷つけられたことによる出血性ショックだった。

  腕には複数の切り傷があったが、抵抗した際にできる「防御創」が手のひらになかったことが分かっているほか、現場近くで荷物やケーブルを束ねる結束バンドが切断された状態で見つかっており、上村さんが抵抗できない状態で殺害された可能性も浮上している。

  また、遺体発見現場から南東に約700メートル離れた公園の公衆トイレで、20日午前3時ごろに発生したぼやの焼け跡から見つかった靴の破片には、上村さんが履いていた靴と同じ大手メーカーのマークが残されていたことも親族が確認。捜査本部は、犯人が証拠隠滅を図ったとみて調べている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150224-00000104-san-soci

32c022a7-s.jpg
学校側、教育委員会は
テレビのインタビューに応じていたが
結局、能書きこいているだけで何もしない。
自分の身は自分でまもるしかない。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます
2/27 16:45現在、犯人逮捕か。

2015年02月27日
【川崎中1殺害事件】逮捕されたリーダーとは別の少年が、現場にいたことを認める

川崎市で、中学1年の男子生徒を殺害したとして18歳の少年が逮捕されました。捜査本部は、別に2人の少年の逮捕状を取っていて、
そのうちの一人が、現場にいたことを認めていることが新たに分かりました。

 川崎市の多摩川の河川敷で、近くに住む中学1年の上村遼太君(13)を殺害したとして、上村君が普段から行動を共にしていた
少年グループのリーダー格とみられる18歳の少年が逮捕されました。この少年は、警察の取り調べに対し、「事件の時間帯、自分は家にいた」
と容疑を否認しています。

一方で、警察は、同じグループの別の少年2人の逮捕状も取っています。これまでの任意の聴取に対し、このうち一人の少年が、
現場にいたことを認める話をしていることが新たに分かりました。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000045349.html

関連
【川崎中1殺害事件】逮捕されたリーダー格少年の弁護士「殺害とは無関係。面識があった程度」 ★2
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1425012815/

【川崎中1殺害】不良グループリーダーの母親「今いないヨ」「彼は事件のあった時間に家にいた」、父親「弁護士に聞いてくれ」★2
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1425014166/
6a6cb86c-s.jpg

2015年03月01日
今回の加害者一覧の名前と画像
rhtsegwf.jpg

舟橋龍一(18歳・主犯格)の供述
弁護士を連れて同伴し現在も黙秘権を行使。容疑否認。
gnfsd.jpg

ghnfbd.jpg

柴山和也と樋口利生(17歳)のどちらかの供述
自身の容疑を否認。
殺害したのはリーダー。
近くにいたけど当時の状況はしらない。
自分は現場にいなかった。いったのは他の人。
下の写真は今回逮捕された容疑者3人
左:樋口利生(りき)17歳、中央:舟橋龍一18歳、 右:柴山和也17歳
150228_funabashi1_es.jpg
現在の供述に関して:
少年3人が上村くんと会う直前にお酒を飲んでいたという事を供述した。未成年飲酒という時点で罪なのだが、飲酒をしていたために正常な意識が保てなかったとという状態に持って行こうとしているのが分かる。また、被害者から誘ってきたという供述もしており、なんとか罪を軽くしようと必死の様子がみうけられる。

あまりにも残酷な事件だったので、ブログ凍結になるかも知れないが名前と顔写真を公開してみた。

cd2e5da7-s.jpg

【川崎中1殺害】上村さん通夜に500人参列
上村遼太さん(13)の通夜は2日夜、川崎市内の葬儀場で営まれた。
親族や、上村さんと同じ中学校に通う生徒ら約500人が参列した。

上村さんと同じバスケットボール部に所属する2年生の男子生徒によると、祭壇には笑顔の遺影やボールが飾られていた。
「いつもあの笑顔を見ると、疲れが飛んでいた。今までありがとうと伝えた。もうこんなことが起きないでほしい」と話した。同級生の父親(49)は「大人が助けられなくて本当に悔しい」。3日には葬儀が営まれる。

---------------------------------------------------

【福岡】 美女が多いとされる福岡市で「女子あまり」の事態が発生中
  秋田や京都と並び、日本三大美人県とも言われる福岡だが、当然、芸能の世界だけでなく、一般の福岡人女性のビジュアルレベルもすこぶる高い。

  実際に本誌記者が、福岡市の中心街である天神周辺を歩いたところ“中の上レベル”がめちゃくちゃ多いのである。冒頭に挙げた芸能界を代表する美女が上の上レベルだとすると(※基準は個人差あります)、さすがにそれよりは劣るものの、思わず二度見してしまう“結構な美女”がそこらへんに歩いているのだ。

  一昨年、東京から福岡に移住したという20代男性は興奮気味に、「僕も最初に来たときは福岡女性のビジュアルレベルの高さに驚きました。とにかく平均値がすっごく高いんですよ。しかも全体的にレベルが高いから、かわいいコでも高飛車じゃない。正直、もう東京に戻れませんね」と語る。

  また、福岡在住の30代男性もこう証言する。「福岡って九州中から人が集まるんですよ。で、鹿児島とか熊本、あと沖縄なんかから来る美女も、また福岡土着系美人と違った味わいがあって、いいんですよぉぉ(デレデレ)。ええ、福岡は美人が多いと言われるけど、それは福岡出身者だけじゃなくて、九州中から種類の違うステキな女性が集まってくるからなんですよね」

  ここで、福岡の男女比に関して、知ってもらいたい事実がある。福岡市が昨年集計した人口に関する統計によると、市内に住む20代前半の男性4万2千人に対して20代前半の女性は4万5千人。20代後半では男性5万1千人に対し、女性5万7千人。30代前半では男性5万5千人に対し、女性5万9千人。すなわち20代から30代前半まで、若い女性の「女あまり」という、とってももったいない状況となっているのだ。

  これは、真剣に福岡移住を考えてもいいかもしれない…。
http://news.livedoor.com/article/detail/9816192/

4ea18c2f-s.jpg


web拍手 by FC2

  今週日曜日(2/15)にグリーンセンター(埼玉県川口市新井宿700)に行ってきましたので、その見たお花をアップしました。上からネコヤナギ 、蘭の温室の部屋、梅、女子高校生の作った作品の一部です。
いずれも午前中に撮っています。
[写真をクリックして拡大した後、もう一度写真をクリックすると更に拡大して見ることができます]


画像 



画像 



画像 



画像 




【危険】 「ハゲる男の好む食べ物」TOP5発表
チビ・デブ・ハゲは、男女問わず人類普遍の3大コンプレックスですよね。そのなかでも今回は特に“ハゲ(薄毛)”にフォーカスを当ててみたいと思います。遺伝要素もありますが、食生活などの生活習慣も影響しやすい薄毛。そこで、料理研究家である私オガワチエコが、注意すべき“薄毛になりやすい食べ物”を紹介します。愛しのカレの頭髪が寂しくならないよう、アナタがしっかりカレの食生活をチェックしてあげましょう。

7e9efbc4.jpg


■1:ラーメン
ほぼすべての男性の大好物とも言える、ラーメンですが、じつは薄毛の原因になりやすい油分を多く含む食品の代表格。ほぼ毎日ラーメンを食べている男性もいますが、せめて週1回程度に抑えるようにしてもらいましょう。もちろん、カップラーメンもよくないことはお察しの通りです。

■2:ダイエット食品
短期間で痩せようと、こんにゃく麺や春雨スープばかりを食べている男性も要注意です。ただでさえ少ない栄養がまず身体にいってしまうので、頭部にまで栄養が行きわたらず、発毛サイクルが滞ってしまいがちです。

■3:食べ放題
ブッフェやバイキングが大好きで、なおかつ元を取ろうとする男性も危険です。結果的に食べ過ぎて、内臓に負担がかかり、そこに栄養がいってしまい、頭皮に栄養がいかなくなってしまいます。

■4:お酒
お酒はストレス解消や血行促進効果もあるので、絶対悪ではありませんが、やはり飲みすぎはNG。たくさん飲んで肝臓に負担がかかると、髪の生成に欠かせないタンパク質の合成が妨げられてしまいます。

■5:スナック菓子
油分だけでなく、血行を悪くし発毛へ悪影響を与える食品添加物が多いスナック菓子も、ハゲにつながる要注意食品です。スナック菓子1袋をペロリと食べてしまうようなカレには、頭髪について少しアドバイスをしてあげたほうがいいかもしれません。

以上、注意すべき“薄毛になりやすい食べ物”をご紹介しましたが、いかがでしたか?ただし、カレの好物がハゲる食べ物だったからと言って、それを急に取り上げてしまうと、カレはストレスを感じてしまいます。ストレスもハゲの原因のひとつですから、無理のない範囲で、アナタがカレの食生活を管理してあげることが大切でしょう。
リンク

カレのいない彼女は下記の記事をとうぞ

“CHECK! あなたは当てはまる?美人度を測る“5つの指標“
1.会社の美人要員として扱われている
クライアントや付き合いのある会社との接待などに“美人要員”として連れていかれることが多い。または、会社の男性の上司や同僚が社外の人に自分を紹介するとき、“会社のきれいどころの○○さんです”などと言われることが“頻繁に”ある。

2.周りの男性がとても優しい
自分の趣味や興味のあることに関する情報が男性から貰えたり、セミプロの写真家のような男友達が、“何故か”イベントなどに行った時、写真を撮って送ってくれたり、好きなサッカーチームがあるとすると、欲しい素振りは全くしていないのに、 観戦チケットが“何故か”男性から時々貰えたりする。

3.いろんなタイプの芸能人に似ていると言われる
あるときは綾瀬はるか、またあるときは堀北真希に似ているなど、さまざまな女優やアイドルに似ていると言われる。

4.一度も話したことのない人によく告白される
会社なら、ほとんど話したことのない他の部署の男性だったり、コンビニでバイトをしているなら、そこによくくるお客さん、電車ならいつも同じ車両に乗り合わせるだけの人に、ナンパではなく、本気の告白をうけることが年に数回以上ある。

5.年齢が25歳未満
多くの男性は、年齢を重視します。25歳になった時点で、努力しなくて良い美人の時期は終わったと思いましょう。

  この5つ全てに当てはまらない場合、外見を磨くのは当たり前として、内面を磨いたり、駆け引きを学んだりする必要があります。テレビに出ているアイドルや女優も、ある年齢からは見た目だけではなく、居心地の良さを身につけたり、謙虚な姿勢を身につけたりしています。天然系キャラや小悪魔キャラはどんどんイタい人になっていき、いつのまにか誰からも相手にされなくなっていきます。それに気付かなければ、最初に述べた4つの弊害が起こり、女性たちだけから褒められる 浮いた女性や、プライドと卑屈さを兼ね備えた近寄りがたい女性になってしまうでしょう。



web拍手 by FC2


  地下神殿、世界最大級の地下放水路
  首都圏外郭放水路(しゅとけんがいかくほうすいろ)
  埼玉県の東部に建設された、世界最大級の地下河川です。
  首都圏外郭放水路は国道16号の地下約50メートルに建設された延長6.3キロメートルの地下放水路です。
  施設は、各河川から洪水を取り入れる流入施設、地下で貯水したり、流下する地下水路、そして地下水路から洪水を排出する排水機場等で構成されています。
  埼玉県春日部市の国道16号直下・深度50mにある世界最大級の地下放水路である。
テレビでも以前放映されましたが、やっと個人で2/10の予約が取れ写真を撮ってきましたのでアップしました。
ホワイトバランスを変えて撮っています
撮影時刻は14:10~14:15です
[写真をクリックして拡大した後、もう一度写真をクリックすると更に拡大して見ることができます]


画像 



画像 



画像 



NEWS
26歳無職、課金ゲームで多額の借金→女性殺して5000円とパンを奪う
22426aed-s.png

  前橋市三俣町の民家で昨年12月、高齢夫婦が殺傷された事件で、群馬県警は5日、約700メートル離れた別の民家で一人暮らしの女性を殺害して現金などを奪ったとして、同市本町、無職土屋和也容疑者(26)を強盗殺人容疑などで再逮捕した。

  発表によると、土屋容疑者は昨年11月、同市日吉町の無職小島由枝さん(当時93歳)方で、小島さんの頭や首をバールで殴ったうえで刃物で刺して殺害し、現金約5000円やパン、菓子を奪った疑い。調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めている。ネット上で課金されるゲームで浪費するなどし、消費者金融3社から百数十万円の借金があったという。

  また、同市三俣町の無職川浦種吉さん(当時81歳)が殺害され、妻の二美江さん(80)が刺されて重傷を負った事件で、前橋地検は5日、土屋容疑者を強盗殺人罪などで前橋地裁に起訴した。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150205-OYT1T50108.html

【迷宮入り】 小学校の更衣室で盗撮カメラが見つかるも教頭がハンマーで破壊 校長「犯人捜しはやめろ」
7e49ce2d-s.jpg

  大阪府の市立小学校の教員用女性更衣室で盗撮カメラが、昨年7月に発見された。この報告を受けた校長は「犯人捜しをしたくない」としており、また教頭はカメラをハンマーで破壊。

  教頭、校長共に事実を公表せず隠蔽しようとした。このことをうけ教育委員会は、校長を停職1か月、教頭が停職2か月の処分とした。「自宅でカメラを確認したところ映像は映ってなかった、カメラを置いたのは自分ではない」としている。

  ネット上では「犯人分かったぞ」「自宅で映像消したんだろ」「真っ黒すぎ」という意見が挙がっている。
http://gogotsu.com/archives/3813

  これから一生懸命働いて人生を輝かしく飾ろうとしている若者が、こんな事をしてて良いのか?
  人生終盤の磨きをかけようとする年配がこんな事をしてて良いのか?
情けない世の中になったものだ。



web拍手 by FC2


  スペイン8日間の旅No2ではアルハンブラ宮殿、アンダルシアを代表する白い村ミハスの町並み、トレド観光、サントトメ教会、スペイン広場、本家本元のスペイン広場などです 。
  プラド美術館は撮影が禁止になったため写真は撮っておりません。



画像 



画像 



画像 



画像 



画像 



画像 



画像 



画像 



画像 



画像 



  天才と呼ばれるピカソは幼いときから、絵画の特別な才能がありました。ピカソの父親も画家だったのですが、ある日まだ8歳だったピカソにリンゴの絵を描かせました。ピカソが描いたリンゴの絵はとても上手で、画家であった父親は自分で絵を描くことをやめてしまったとか又晩年はスケッチなどをして過ごしたそうですが、このスケッチ一枚が一件の家を買える値段でした。そのピカソが住んでいた町並みがスライド(動画)で出てくる白い家のいっぱい並んだ町並みでここに住んでいたそうです。

  又スライド(動画)で出てくるプールのある家が見えますが、億のお金があれば住めるそうです。このプール付きの家はスペイン人が住んでいるのではなく大金持ちの欧米人がほとんど住んでいるそうです。
   スライド(動画)で流れてくる音楽は昼食のレストランでギターを持った人が演奏してくれた人のCDを10ユーロで購入した物です。
   スペイン旅行記はこれで終わります、ご観覧有り難う御座いました。





以下のブロガーさんブログ凍結されています

写真心と遊び心
はじめてみようネットでお小遣い稼ぎ


web拍手 by FC2
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR