*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


川口市グリーンセンターで梅まつり(2/22~23)が開催されたので見てきました。
梅はまだちょっと早いなと言う感じでした。
その写真を撮ってきましたのでアップします。
琴の演奏も行われていたので、暇のある方は琴の音色を聞いて行って下さい。
隣に子供用のミニ鉄道が走っていますので雑音が多少入っています。


画像 



画像 



画像 



画像 






web拍手 by FC2


  急速に発達する低気圧の影響で14日深夜から15日にかけて関東甲信や東北が大雪となり、東京都心で27センチの積雪を観測し、戦後4番目だった8日の記録に並んだ。
  甲府市や前橋市など関東甲信各地で観測史上最多を記録。大雪により新幹線や空の便の運休・欠航が相次いだほか、高速道路も各地で通行止めとなった。

  下の写真は当時の自宅マンションより撮影したものです  


画像 



画像 



画像 



画像 


羽生結弦  金メダル おめでとうございます♪羽生結弦選手とうとう頂点に登りつめました。

感動を有り難う!!!!!!!!!!!

あの感動をもう一度

音は入っておりません

追伸
2014/02/21 AM11:50

浅田真央最後の涙



以上2つの動画はいつ削除されるか判らないので、録画したい人はお早めに!


web拍手 by FC2

第1位 『ポッキー』……43人
・手を汚さないで食べられる。見た目や食感だけでなく、食べている時の音も良い!(31歳女性)
・チョコと棒の部分の相性が最高だから。(22歳女性)


第2位 『うまい棒』……23人
・安いし味のバリエーションが豊富だから。(32歳男性)
・10円であのバリエーションは他にありませんよね。(31歳男性)

同2位 『たけのこの里』……23人
・クッキーとチョコの組み合わせが抜群で味も良い。見た目もたけのこで良い。(24歳女性)
・おいしいし見た目もかわいい。食べだしたら止まらなくなる。(21歳女性)

第4位 『じゃがりこ』……20人
・ポテトチップスのように油っこくないし、サクサクしてて絶妙な塩加減があってどの味もおいしい。(29歳女性)
・形もサイズもちょうど良く、食べやすいから。つい手を伸ばしたくなる。(22歳女性)

第5位 『かっぱえびせん』……19人
・やめられないし、止まらないので。(24歳男性)
・カルシウム抜群。しかも、手頃な価格でうまい。(31歳男性)

リンク
http://news.nicovideo.jp/watch/nw944115

皆さんどれが好きですかね?


死ぬまで仕事に困らないために20代で出逢っておきたい
100の言葉(NO7)


「人生は出逢った言葉の質と量で決まる!」
株式会社かんき出版、著者 千田琢哉(東北大学教育学部教育学科卒)氏の書いた100の言葉を、私が生きてきた中でうなづける点が数多くあったので、記事のネタがないとき又は記事に追加して3つづつ載せていきたいと思いますのでよろしくです。

1.群れから脱出すると、時間が増える。

意識的に単独行動するようにすると、時間が増えて素敵な出会いも増える。

2.愚痴をやめると、時間が増える。

時間を増やす方法は何か新しいことをするのではなく、不要なことをやめてしまうこと。

3.2番目に好きな人と過ごす時間は無駄。

人生で最も面倒なのは、2番目から100番目にすきな人たちとの付き合い方だ。



この昇龍の画像は、私のブログ見てくださっている皆さんに人生頂点まで昇りつめてくださいという意味です。



web拍手 by FC2

たばこポイ捨て:注意男性押し倒し 死亡させた64歳逮捕

◇「たばこを吸うな」で口論に 傷害致死容疑

 たばこのポイ捨てを注意した男性を押し倒し、死亡させたとして、茨城県警取手署は30日、同県取手市取手1、無職、木村芳男容疑者(64)を傷害致死容疑で逮捕した。木村容疑者は「『たばこを吸うな』と言われて口論になった」などと容疑を認めているという。

 逮捕容疑は2013年12月21日午前10時40分ごろ、取手市新町1のJR取手駅西口近くの路上で、ポイ捨てを注意した同市双葉1の無職、藤原勝広さん(72)に腹を立て、藤原さんの肩を押して倒し、死亡させたとしている。藤原さんは後頭部を強く打って、約20日後に脳挫傷で死亡した。【佐久間一輝】

リンク
http://mainichi.jp/select/news/20140131k0000e040206000c.html

  札幌市白石区の小3女児(9)が1月27日から行方不明になっていた事件で、女児を自宅に監禁していたとして、北海道警札幌白石署は2日、同市白石区東札幌3の4、無職、松井創(はじめ)容疑者(26)を監禁容疑で現行犯逮捕、女児を無事 ...
ダウンロード20140203
  なに考えてんだよ、職探せよ

  マナーの悪い日本になっていくのだろうか、若者の犯罪が増えていくのだろうか、これからの日本が心配である。
  たとえば、挨拶をしない、「ありがとう」を言わない、後続の人にドアを開けといてあげない、電車で譲らない、混雑の中を無言で歩き抜けていく、など一昔前の日本では有り得なかった自分勝手さが目立っており、非常に残念です。

  よく日本は協調性があってモラルがあって云々と評価されていますが、意外と欧米のほうが自然と紳士的な態度ですし人間らしいと思います。

最近の日本はどうしたんですかね。。。。

  歩きながらの禁煙、灰皿のないところでの禁煙当たり前の話である。
私個人としてはタバコすいますが、海外旅行に行くときは飛行機に12時間乗っていますので、タバコ吸えません。
吸えない環境が続くと抵抗なく止められる気がします。

追伸
2014/02/06 AM5:40

画像 

一昨日東京に雪
ο    。   o
  ◯   ゚   。
      。
  〇     。
      〇
o   ゚   。
     l ̄l   ο
  ゚  ⊂二⊃ ゚
 。   (・_・ )  〇
  。  γ〃~~ヽ 。
  ο  、  ノ  ゚
⌒⌒~⌒⌒^⌒⌒⌒⌒⌒⌒



web拍手 by FC2
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR