*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

  先週(木、金曜日)バスツアーで一泊して京都の人気紅葉名所を回ってきました。天気もよく紅葉はほぼ見頃で人・人・人・・・・でした。その一部をアップしましたので見てやって下さい。
  京都で東福寺、光明寺といえば人気紅葉名所中の名所です。ここを知らない人はもぐりですよ((^0_0^))
  やっと紅葉を見に来たかと言う感じです。
  清水寺のライトアップは去年より迫力がなかったので、アップしてありません。
  皆様に少しでも紅葉を見に行った気分になれたら嬉しいです。
[写真をクリックして拡大した後、もう一度写真をクリックすると更に拡大して見ることができます]


画像 



画像 



画像 



画像 



画像 



画像 



画像 



画像 



画像 



web拍手 by FC2

先週(土曜日)バスツアーで日帰りで花貫渓谷、袋田の滝、竜神大吊り橋と回ってきましたが紅葉はどこも今イチでした。その一部をアップしましたので見てやって下さい。
[写真をクリックして拡大した後、もう一度写真をクリックすると更に拡大して見ることができます]


画像 



画像 



画像 



画像 



画像 


追伸
11/21~22迄京都方面に旅行に行ってきますので、この期間ブロガーの訪問はお休みとさせて頂きます。


web拍手 by FC2

空港「不二家」は成型肉を表示せず 食材虚偽問題

成田国際空港会社(NAA)は8日、成田空港第1旅客ターミナルにテナント入店する

「不二家レストラン」で不適切なメニュー表示があったと発表した。

「ステーキ」として 提供した3品目で、ブロック肉をつなぎ合わせるなどした成型肉を使っていたのに 表示していなかった。

運営会社の「不二家フードサービス」(東京都文京区)から報告があって判明。

空港以外の店舗でも同様だった。同社は、返金の代わりに震災関係の寄付を行う と説明しているという。



リンク
http://www.chibanippo.co.jp/news/national/165359

つい最近、大丸松坂屋が「仏産栗だけをぜいたくに使いました」と表示して実は“韓国産”だったニユースがあったばかりではないか。
どこまで続くこの【虚偽表示】
なにも信じられない世の中になってしまったのか?
信じられるものはお金だけか。
情けない世の中になったものです。

これから見れる紅葉情報

見ごろスポット
長野県 相木渓谷
福島県 須賀川牡丹園
長野県 懐古園
鳥取県 芦津渓谷
山梨県 日川渓谷・竜門峡
福島県 南湖公園
福岡県 雷山千如寺大悲王院
和歌山県 湯川渓谷
宮城県 滑津大滝
栃木県 大芦渓谷

見ごろカレンダー
見ごろカレンダーをクリックして、自分の県をクリックすれば紅葉情報がわかるようになっています。

追伸
写真ブロガーの皆さまへ、今回は写真画像はありません。
あしからず


追伸
2013/11/15 PM5:08

画像 

今日も一日が終わろうとしています。ベランダより2013/11/15 PM4:26撮影



web拍手 by FC2

先週の三連休初日、西沢渓谷ハイキングに行ってきましたのでその写真をアップします。去年も行ったのですが、暑い時期でとても涼しい気分を味わえたことが今でも覚えています。この時は七ッ釜五段の滝を写真に撮ったのですが天気がよく葉っぱが透けて撮ったことも覚えています。下手ですが見てやって下さい。今回はSSが若干遅かったなと悔いが残ります。紅葉も見頃で道の駅(みとみ)も色付いていました。近くの方、車まで行ける方は足に自信があれば今週いっぱい紅葉見れますので行ってみたらいかがですか。西沢渓谷一周コースは約10Km・約4時間です。
[写真をクリックして拡大した後、もう一度写真をクリックすると更に拡大して見ることができます]



画像 


下の5枚の写真はハイキング中に撮ったものです


画像 



画像 



画像 



画像 



画像 



画像 





web拍手 by FC2
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

goo 音楽 プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR