*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

3/17 ~3/19と二泊三日の東北ローカルの旅に行ってきましたので2回にわけて報告いたします。

回った所は、新幹線で東京駅からIGRいわて銀河鉄道、バスで五所川原、翌日、津軽鉄道、千畳敷海岸。その中で印象に残ったものをピックアップしました。なを写真はバスや電車の中から撮ったものが多いので写真写りはよくありませ。又写真の順序は前後しています。



画像 




画像 





画像 



画像 



画像 



画像 





2013/03/17 16:04 録画(一部のみ)


追伸
2013/03/27 3:30 p.m.
今まで画面下に広告が表示されなかったのですが、 アカマイ設定と選択し 高速表示設定(アカマイ利用設定)の、『利用しない&広告を表示しない』を選択していたのですが 、突如3/26日より広告が表示されるようになりました。この機能は何年間fc2ブログ利用すると条件クリアーされるみたいですの、わたしのプログラミングの能力で削除しても構いませんがブログ凍結になりますので約1週間程度広告が表示されますのでご了承ください。

一部拍手ボタン押すとエラーが発生しているブロガーがおります。報告までに



web拍手 by FC2


今日の3枚
写真画像をクリックしてもらえれば拡大出来ます

世の中に たえて桜のなかりせば 春の心はのどけからまし

東京のソメイヨシノも今週末あたりから満開を迎えそうですね。
埼玉県川口市安行(あんぎょう)に咲く、幻の安行桜(あんぎょうさくら)が満開を迎えました。
ソメイヨシノよりも一足早く満開を迎える、この桜。ピンク色がやや濃く、花が少し小ぶりで、可憐な桜。遠目に眺めるとピンクの綿菓子のような美しさです。埼玉の穴場の桜スポットとしても知られています。


画像 




画像 





画像 



先週の土曜日、自転車で行き職場の駐車場付近に咲いている安行桜がほぼ満開を迎えましたのでUPしました。











web拍手 by FC2

追伸
2013/03/16 21:30
3/17~3/19まで東北方面に旅行に行ってきますので、ブロガーの訪問はこの期間休ませていただきます。
 

---------------------------------------

私のブログの訪問者は、男性、女性、主婦で働いている人が多いので、学生さんも多いですが今回仕事について考察してみた。

 どうせ仕事をするのなら「デキる女」でいたいもの。バリバリのキャリアウーマンとまではいかなくても、せめて「この人、仕事できないな...」と周囲に嘆かれない程度にはがんばりたいですよね(笑)!

 誰が見ても仕事ができない人というのは、なぜか共通の特徴があるもの。今回は、そんな「仕事ができない人の特徴」としてネットユーザーに挙げられているポイントをまとめてみました。

 自分に当てはまっていないか、またこれから新社会人になる人は自分がこうならないように、チェックしておいてくださいね☆

・体調が悪くないのにマスクをつけている

・メモをとらない

・言い訳が達者

・分かってないのに分かりましたって言っちゃう

・常に急がしそうにしてる

・先を考えての行動ができない

・自分ができると勘違いしている

・小さな仕事を甘く見る

・整理整頓ができない

・ミスしてやたらとへこむ奴


もし自分に当てはまるものが一つでもあれば、仕事ができない人と判定されますヨ!!


web拍手 by FC2



今日の3枚
写真画像をクリックしてもらえれば拡大出来ます

 春香る提にて、我思う、早春の便りをしたためる。


画像 




画像 





画像 



画像 




 先週3/2に河津桜祭りに行ってきましたので、その写真をUPしました。桜はほぼ満開でした。
今回で2回目ですが、今回の写真うまく撮れた様な気がするのですが皆さんいかがなものでしょうか?
トップの写真は飯田家の原木で樹齢60年以上樹高約10mで河津桜の原木です。




web拍手 by FC2
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR