*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


好みの色が映し出す「心の奥底」

「好きな色」からあなたの深層心理を探る

次の中から好きな色を選んでください。
そしてなぜその色が好きなのか具体的に理由を頭の中に描いておいてください。
(例) 赤は「情熱的」だから

A 赤

B 青 

C 緑

D 黄色

E 茶色

F グレー

G 黒

H 紫

王様文庫より

追伸
日が沈む時ですと富士山がくっきり見えるのですが今回は見えておりませんと前回の記事で述べましたが今回写真を撮りましたので載せておきます。


画像 




web拍手 by FC2

▼続きを読む▼


 今日は夕食メニューの紹介です

以前、朝食と昼食メニューは紹介してありますので、今回は夕食メニューの肉野菜炒めです。自分なりに作ってみました。初めて肉野菜炒めの味付けができましたので自慢ではありませんが若干使った材料のみを書いておきます。作り方は独身貴族の私より主婦の方が詳しいので省かさせていただきます。

1.醤油
2.砂糖
3.味付け塩こしょう
4.食塩
5.ワイン
6.豚肉バラうす切り
7.人参、ピーマン、キャベツ、もやし、玉ねぎ
などです


画像 

左奥から、ひきわり納豆(青ネギ少々)、白菜、レタス&トマト、肉野菜炒め、いわし味噌煮缶詰、ご飯、味噌汁(豆腐、油揚げ、ネギ)
外の景色がチラット見えますけど、日が沈む時ですと富士山がくっきり見えるのですが今回は見えておりません。
皆さん、私の夕食メニュー栄養効果はいかがなものでしょうか?

追伸
前にも紹介しましたが、写真に関しましてはとてもう嬉しかった公開コメント(拍手ボタンのコメントを含む)を、記事に関しましては私の意図を少しなりともわかってくれた方を紹介します。前回の記事で私の嬉しかった公開コメントの紹介です。以後は記事の下にコメント書いてくれた人のみの紹介となり順次全員紹介していきます。
投函者:かえるママ21
投函日:2013/02/12 10:28:39
投函内容
すごい迫力ですね。
自然のつらら....美しいけど、ものすごい重さでしょうね。
滅多に観れないものをありがとうございます。


web拍手 by FC2

今日の3枚
写真画像をクリックしてもらえれば拡大出来ます


画像 




画像 





画像 




画像 




先週3連休初日、【奥秩父の名勝。岩清水が凍り作り上げられる氷の芸術】奥秩父の三十槌の氷柱(みそつちのつらら)を見てきましたのでその写真をアップしました。

追伸

前にも2名紹介しましたが、写真に関しましてはとてもう嬉しかった公開コメント(拍手ボタンのコメントを含む)を、記事に関しましては私の意図を少しなりともわかってくれた方を紹介します。前回の記事で私の意図を少しなりとも、くみ取ってくれた方の紹介です。
投函者:ヒカル
投函日:2013/02/05 20:40:31
投函内容
AKBの坊主刈りニュースはいろんなブログでいろんな意見を読みました。
モナリザにウィッグかぶせてという切り口に感心してしまいました♡
ヒカルはAKBのことよく知らないから意見らしいものは書けません。
ただ、もやもやした気持ちは有ります。
purotoko様のゲストの方々のコメントが楽しみです。
不謹慎な意味じゃなくてヒカルの気持ちのもやもやはどうしてかな?
いろんな意見が聞けるともやもやした気持ちがどこから来るの考えられると思うから。



web拍手 by FC2

画像の拡大表示はできません





モナリザを女子大生風にしてみた





これも体罰の一環か?日本の腐った風潮を改めよ!

-----------memo---------

いよいよ確定申告が始まるわけですが、知っている人は知っているのですが落とし穴を2点ほど述べさせていただきます。

1. 国民健康保険に加入している人は確定申告の時、社会保険料控除に去年払った国民健康保険料の金額を記入してください。

2.年間の収入金額が200万円以下の場合、医療費が10万円を超えていなくても医療費の領収書を添付してください。

-----------タグ(素敵な週末をお過ごし下さい☆)---------

<table class="wiki" cellpadding="3" cellspacing="2">
<tbody><tr class="wiki"><td class="wiki" style="padding:0px;background-color:transparent;position:absolute;top:60px;left:20px" <tt="" '="" bgcolor="#000000"><embed src="http://blog-imgs-42.fc2.com/r/a/c/rachina/syuumatu.swf" autostart="0" allowscriptaccess="never" wmode="transparent" height="200" width="520"></td></tr>
</tbody></table>



web拍手 by FC2
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

goo 音楽 プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR