*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


今日の4枚
写真画像をクリックしてもらえれば拡大出来ます


画像 




画像 



画像 



画像 


先週11/22、23と京都の人気紅葉名所を見てきましたのでそれを報告します。ちょうど紅葉は見頃でした。まるで人人と人を見に行ったようです。初日目は東福寺、夕方は清水寺ライトアップ
二日目は、光明寺、嵐山・嵯峨野と見て回りました。オプションで二尊院 でテレビで放送されたみたくすごく混んでいました。以上回ってみましたが一番綺麗な紅葉は光明寺でした。下手な写真ですが見てやってください。
これから京都に行くという方もおられましたので、今週いっぱい紅葉は見れます。



画像 



画像 


web拍手 by FC2



画像 



画像 


以前にブログで私が普段食べている朝食メニューを紹介したことがありますが、
仕事が休みの場合、朝食は食べない日が多いのでたまに家で作ることがある昼食メニューを紹介します。
今回はタンメンライスです。
ドラッグストアーなどで買ってきたタンメン一つ用意します
ライスは半ライス程度のものをあらかじめ用意しておきます
タンメンの具ですが、
1.モヤシ
2.人参
3.キャベツ
4.玉ねぎ
5.ピーマン
6.豚肉バラうす切り
7.食塩少々
8.コショウ少々
9.ラー油、小さじ1.5ぐらい
などです。独身貴族の私が教えるまでもありませんので、作り方は省きます。
お腹いっぱいになりました。お腹いっぱいになると眠くなりますね!それではおやすみなさいzzz…_m

主婦の皆様でも男性&女性の方でも、休みの日に昼食を食べる場合どんなもの食べますか?

追伸
前回の記事でとても嬉しかった公開コメント(拍手欄のコメント)を紹介します。
すごい綺麗ですね!あまりにも完璧なので、かえって実在する景色のように思えず、なんかファンタジーの世界のように見えてしまったほどです!こんな景色、せっかく生まれてきたのだから、1度は生で見てみたいものです。
日付:11/13 23:27
タイトル:古峯園
投稿者:ちよこ
リンク貼られて都合悪い場合は申し出てください。

11/22、23は京都に旅行に行きますのでブロガーの訪問は休ませていただきますが土日の訪問は行います。


web拍手 by FC2

今日の3枚
[写真をクリックして拡大した後、もう一度写真をクリックすると更に拡大して見ることができます]


画像 



画像 



画像 



先週、11/7に日帰りバスツアーで古峯園と日光東照宮に行ってまいりましたのでその写真をアップします。
いずれも先週いっぱいが紅葉見頃のピークとなっておりました。
古峯園は日光の隠れた紅葉名所として、ひそかにブームになっているようです。
古峯神社の庭園として、大芦川の清流を引き、広大な自然の地形を生かして作られた面積凡そ82500平方メートル(25000坪)の廻遊式日本庭園です。山々に囲まれて自然のなかに建つ風雅な建物や、四季折々に咲きみだれる花々が美しい風景をつくりだしております。所在地は栃木県鹿沼市草久3027



web拍手 by FC2


「相手の気持ちがわからない・・・・」そんなとき役立つ心理学

歩くときの何気ないクセに性格が表れる!

あなたと道を歩いているときの彼は、次のうちどれでしょうか。

1.少し前を歩いている

2.並んで歩いている

3.左側を歩く

4.右側を歩く





web拍手 by FC2

▼続きを読む▼

足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR