*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


追伸
2012/4/26 4:00 p.m.
fc2拍手不具合情報
拍手されたカウントが表示されない
拍手されたカウントがリセット(カウント0)される不具合
前日の訪問者リストが極端に変わる不具合
fc2スタッフさん何とかしてくださいな

画像

今回は私が普段食べている朝食メニューを紹介します。
ほんとは夕食メニューを紹介したかったのですが、
肉野菜炒めの味付けがうまくいかなかったので
急きょ味付けをしない朝食メニューにしました。
これにあとレタスを追加して朝食メニューとしています。
あいにくレタス切らしていました。
朝食を食べようかなと思ったときレタスの無いのにきずきました。
ちょっと料理に詳しい人はナットは夕食に食べた方が良いと言いますが
ナットの栄養効果があるみたいです。
主婦の皆様でも男性&女性の方でも、私の朝食メニューをみて栄養のバランスはいかがなものでしょうか?

追伸
大型連休中(4/28~5/6)は、いつになるか判りませんがブロガーの訪問は3日間とさせて頂きます
訪問出来ない場合もあります
アメバー会員のブロガーのみなさまへ
メンテ中につき4/24は足跡ついておりません。




web拍手 by FC2

「色彩心理」性格分析テスト

全12色を使った色彩心理テストです。
質問にそって、3パターンの分類から各1色を選んで下さい。
比較する色を見ながら、インスピレーションで選ぶことが大切です。


※カラーセラピーは色彩心理を応用したものです。色彩心理の深さを体感してみて下さい。監修/SAIKO  制作/酒井久美子

                                               

●この中から1色、好きな色を選んでください

        
   レッド           イエロー           ブルー








●この中から1色、好きな色を選んでください

        
  オレンジ         グリーン      バイオレット








●この中から1色、好きな色を選んでください

                    
 コーラル          ゴールド          ライム          ターコイズ      インディゴ         ピンク






















web拍手 by FC2

▼続きを読む▼


画像

いつも家の近くの遊歩道を散歩しているのですが、
今回は自転車で20分ぐらいのところにある辻郵便局の裏の遊歩道で3日通い桜の写真を撮ってきました。
これが良さそうだなと思ったものを一枚UPします。
出来は良くないのですが見てやってください。写真画像をクリックすれば拡大できます

追伸
最近、ブロガーを訪問すると記事が一ヶ月以上も更新されていないブログをよく見かける様になりました。
いつも訪問している人が来なくなるとそろそろドロンなのかなと思います。
皆さんも自分のブログの通信簿はどうなのか試してみては→こちら

追伸
2012/04/12 7:28 p.m.
下記に示すfc2ブログ不具合は現在直っております
ファイルの読み込みの遅さ
アップロードしたファイルの容量の違い
一部ブロガーのアドレスをクリッックするとこのアドレスは存在しない
バックグラウンド背景が新しいバックグラウンド背景に更新されない
拍手ボタンにコメント書き込めない
拍手ボタンの拍手受け付けない
この不具合は又いつでるかは不明です







web拍手 by FC2


追伸
2012/04/08 7:55 p.m.
fc2ブログのファィルの読み込みが非常に遅い。fc2スタッフさん何とかならないのですか?ほかのアプリ起動していなく、プラウザは高速のFirefoxを使っているのにあまりにも遅すぎます。

-------------------------
夕暮れ時をマンションのベランダから撮った物です。もう少し月日の早い時期に撮れば
富士山の右側の方に太陽が沈んで行くのが撮れたのですが。

画像

=====メモ=====

パソコンの立ち上げを少しでも早くしたい人。
アプリケーションを全て起動していない状態のディスクトップ上で、Ctrlキー、Altキー、Delteキーを同時に押します。
タスクマネージャー→アプリケーション→チェックされているものを全てはずす
PCを再起動。ドライバーは自動でインストールされるのでPCが立ち上がるまで待つ


web拍手 by FC2
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

goo 音楽 プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR