*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

散歩をしていて近所の庭に梅の花が咲いていたのでその写真を二枚upします
 通りかかったおばちゃんが「この庭の梅は綺麗に咲くのよ」と言っていました。

画像

画像


ニュース1本
AIJ投資顧問が1000億円を超える企業年金の資金を失わせた事件で、AIJは、巨額の損失を隠す一方、報酬や手数料として100億円前後を得ていたことが関係者への取材で分かりました。
証券取引等監視委員会は、高額の報酬を得ようと客にうその勧誘を続けていたとみて、調査を進めています。


皆さんどう思います?私個人としては積み立てた年金は足りなければ企業が払わなければならないので、倒産する会社も出てくる。サラリーマンは年金積み立てても貰えないと思わないと。この人は ぱくり屋か。
「知らぬぞんぜん 踏み倒す、カネ返せカネ返せ」だな



kanekaece 投稿者 kanekaece






web拍手 by FC2

散歩をしていて赤の目立つ花を見つけたのでそれを二枚upします
花はとてもよい香りで道にも花びらは1枚ずつ散っているので(「薮椿」は花ごと散る)
おそらくさざんかだと思うのですが、
道路を掃除していたおじさんが写真を撮っている私の所に来たので、
おじさんに「この花何という花ですか」と聞いたら「さざんか」と答えてくれました。

画像

画像

ここであなたのさざんか度をチェックしてみよう

今よくいう口癖は?

  A)信じられない
B)まいっか
 C)しかたない





web拍手 by FC2

▼続きを読む▼


追伸
2012/03/14 13:50
日経平均株価10000円回復か。

NASAの天文学者達は、2040年2月5日に地球と衝突する可能性のある幅140メートルの小惑星を発見した。

新聞The Daily Mailの報道によれば、現在天文学者らは、この小惑星はAG5という名称で、地球と衝突する可能性が大変高く、その危険性はさらに増すかもないと見ている。ただ、もしAG5が地球に突入した場合でも、何百万もの人々が亡くなるだろうが、かつて恐竜が絶滅したように、人類全体の生存に脅威を与えることはないという。

ちなみに、恐竜が6千5百万年前に絶滅した時、地球に突入した小惑星の幅はおよそ14キロだった。

とはいえ専門家達はすでに、AG5が地球に衝突しないような方策を検討しており、小惑星にミサイルを命中させ、地球にとって安全な軌道に動かしてしまう作戦などが挙がっている。核兵器使用という意見もあるが、その場合、命中し爆発したあと惑星が粉々になってしまい、破片が地球上に雨のように降り注ぐ危険性が指摘されている。




web拍手 by FC2

追伸
2012/03/11 4:22 p.m.
ブロガ-の訪問は明日より訪問致します

----------------------------------------------

先月29日に東京に近い埼玉(川口市)に雪が降り、

雪は明け方から昼間にかけて2センチ~3センチ積もりました。

都会の人には珍しいので、

雪が降ると大はしゃぎ(私だけかな)です。

その明け方雪が降り始めた頃の写真を一枚upします。

皆様の地域ではどのくらいの雪が降りましたか?


画像


春一番をきいて、もうすぐ来る春を待ちましょう



web拍手 by FC2
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR