*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

Windows エラーを無料でスキャン
ご利用のコンピューターにはWindowsエラーがいくつ存在しますか?

もう数を数える必要はありません。この無料のシステムスキャンでは、レジストリの完全分析とディープスキャンを行い、エラーや競合を検出します。

問題

コンピューターを購入した時と比べ、動作が遅くなったり、クラッシュの回数が増えたりしていませんか? こうした現象は多くの場合、時間が経つにつれ肥大化するレジストリ内の問題と関連しています。 プログラムのインストールやアンインストールにより、残存ファイル、孤立したスタートアップタスクや破損したドライバーなどが断片として残ってしまいます。 時間が経つにつれてレジストリが肥大化し、競合が発生するようになります。 システムチェックを行わないまま放置すると、安定性や動作速度がさらに低下し、クラッシュの頻度が上昇します。
解決策

RegistryBooster  によって、レジストリの問題を簡単に解決することができます。 レジストリのエラーや問題を検出するためのディープスキャンを行い、問題があるレジストリを修復し最適化することにより本来の性能と安定性を引き出します。 定期的なスキャンによりレジストリを「クリーン」な状態に保ち、システムの性能と安定性を劇的に向上させることができます。 システムの高速化と、問題の減少の効果をすぐに実感することができます。

たった2分で、何ヶ月にもおよぶ不満やクラッシュが回避できます。

上の文面を読んでみると、ある程度バソコンをいじっている人ならば、食いつく話で導入しようかなと思うのです。
又ご丁寧に、有名な人の推薦状も書かれています。
そして、ウインドーに似たロゴマークも入っているので、てっきりウインドーのソフトと間違えやすいです。
実を言うとわたしもコノソフト導入したのは良いのですが、エラーが出てしまい使えませんでした。
RegistryBoosterというソフトですが、これがregistry boosterがアンインストールできないという。
また無料とうたっているが、一ヶ月を過ぎると、導入するときにお金取られとか?
結局、システムのみを買ったときの状態にもどし、アンインストールしました。
この世の中、詐欺ソフトいくらでも存在するので気おつけ手下さい。
ウイルス退治ソフトも同じで、はっきりいって導入する必要はありません。ウインドーの更新だけはわすれずに。
では又


web拍手 by FC2

皆さんパワースポットて知ってますか?

エネルギースポットとも言い、気場とは風水、気功やスピリチュアリティに基づいて

オカルト的なエネルギーが集中しているとされる場所のことである。

「パワースポット」と呼ばれる場所は、その土地にある「エネルギー(波動)」が高く、

パワーが眠っている場所といわれています。

ではここで、全国のパワースポット場所を紹介します。




先週、連休の初日(9/18)に長野県の戸隠神社(徒歩で往復2時間)に参拝をかねて、

行ってまいりましたのでその写真を載せます。戸隠神社にいくまでは、

神秘的な杉並木が続いており、

古くから修験者の集う信仰の地・戸隠。戸隠神社は200年以上の歴史をもつ神社です。

樹齢400年を超える杉並木が続いています。

是非、下の写真を見て戸隠古道ウォークにひたり、

パワーをもらって明日の生きる活力にして下さい。

写真は画像を2回左クリックすると最大画像になります。


画像
 (戸隠古道 2010/09/18 PM0:53撮影) 


画像
 (戸隠古道 2010/09/18 PM0:54撮影) 


画像
 ( 2010/09/18 PM1:22撮影) 


画像
 (2010/09/18 PM1:41撮影) 


画像
 (2010/09/18 PM1:54撮影) 



web拍手 by FC2

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「一人旅、したことありますか?」です。9月は連休、休日が多い月!せっかくの連休、旅行の計画などたてているでしょうか旅行といえば大人数となりがちですが、吉久は一人旅にもあこがれますそこで本日のトラックバックテーマ、皆さんは一人旅をしたことがありますか??吉久は一人旅してみたい!と思い描いているんですが、今まで一度もしたことがありません1...
FC2 トラックバックテーマ:「一人旅、したことありますか?」



旅行はいつも一人旅です。団体旅行会社を利用して行っていますので、ほかのお客さんで一人の人がいなければ、2部屋にいつも一人で泊まっています。一人は気が楽で良いですよ。海外旅行は、オーストラリア、ドイツ、スイス、中国、つい最近行ったエジプトです。国内では沖縄、佐渡を除いた所はほとんど行っています。

web拍手 by FC2

あなたのTwitter廃人度を計算してくれる「ツイッター廃人度計算機」

「ツイート数×フォロー数×お気に入り÷100000000=ツイッター廃人度」

という計算式によって、

どれぐらいTwitterにどっぷりと何もかも依存し、

だだ漏れにしまくっているのかという廃人レベルがわかるのがこの

「ツイッター廃人度計算機」です。

使い方はいたって簡単、

廃人度を知りたいIDを入力して「送信」ボタンをクリックするだけ



ツイッター廃人度計算機は→こちら




web拍手 by FC2

暦のうえでは秋ですが、日本各地で『猛暑・酷暑』となっていますね。皆さ
ん、体調は崩されていませんでしょうか。
手帳を見ていたら9月8日は『白露』とあり、調べてみたら「早朝大気が冷え
てきて、草木に露ができ始める」というようなことが書かれていました。確
かに、9月になると朝晩が涼しくなり、過ごしやすくなっていたと思います。
最近の気候では想像もできませんが。。。
「暑さ寒さも彼岸まで」とよく言われていますので、あと少しで過ごしやす
い季節になることを期待し、本日の本題に入ります。

私が最初に海外旅行に行った国がオーストラリアである。なぜかというと、治安が安定していて旅行費が安かったのがきっかけである。
 では、ここでオーストラリア事情について若干ではあるがお話ししたい。
定年退職した人や定年退職を間近に控えた人が、寂しそうにしていたり、年金を役人にネコババされて、老後の生活に不安を抱えている・・・・というのは、日本ではよくある話だが、オーストラリアではまったくちがう。オーストラリアでは定年退職を楽しみに待っていて、いざ退職となると本気で喜ぶ人が多いのだ。周囲の人もまた、定年退職した人に心からお祝いの言葉を口にする。定年退職する人に贈る退職祝いのカードも販売されているほどだ。日本とオーストラリアのこのちがいのウラには、年金制度のちがいがある。
オーストラリアの保険制度は、日本のように、若いときに保険料の納付し、納入期間と保険料額に応じて年金額が決まるというものではない。
保険料の微収はなく、若いときの収入と関係なく、みんながおなじ金額の年金を支給される。オーストラリアに10年以上位居住している人は、男性が65才以上、女性は60才以上で一定額の年金をもらえるしくみだ。

※ 相互リンク集はリンクフリー


追伸

2010/9/14 3:40pm

民主党 菅直人 再選


web拍手 by FC2

ブログのタイトル通り、民主代表選は菅直人氏の任期満了に伴う9月14日に投開票。

さてどっちが本物なのだ。

小沢氏が主張 一括交付金化。

一括交付金化とは、国が地方に使途を特定して支出するひも付き補助金を地方が自由に使えるもの。

一方、菅首相は、補助金総額21兆円のうち約7割を社会保障費が占めるため削減は困難と主張し、

一括交付金化は地方の裁量拡大にはつながらないとして両者の意見は対立している。

さて、選挙の結果は?

皆さんはどちらだと思いますか?

1. 小沢氏が勝つ

2. 菅首相が勝つ


追伸

2010/9/10 12:00pm
日本振興銀行破綻


web拍手 by FC2

人間は無意識のうちに「自分の本当の姿」を隠し、

こうなりたいという姿を装って生きています。

とくに会社では、

求められる役割にあわせて、

演じていることが多いのではないでしょうか。では

もしも、あなたが生まれ変われるとしたら、

次の動物のどれに生まれかわりたいですか?

またどんな種類の動物で理由も連想して、(例えば、犬なら盲導犬で人のやくにたつから)

選んだ動物によって、あなたの深層心理を読み解き明かします。

A 犬

B 猫

C 鳥

D ライオン

E 馬

F 鹿

G 蝶

H 蛇

続きを読むを見ないで答えてください。


web拍手 by FC2

▼続きを読む▼

足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR